今日は早起きして多摩サイへ。1人で走ることが多いので楽しかったですニコニコ

一回り以上年下の初心者ローディーですが、若いからけっこう走れます!

なんだかんだでついてきます。関戸橋あたりからスタートして、時速27~8㎞位で走り続けられるのですぐに羽村堰まで来ました。
今日は通勤号で出動しました。クロモリフレームとカーボンフォークの組み合わせで乗り心地抜群です✨
予定より早く着いたので昼飯には早く、引き返す事に。ほんとは福生あたりでラーメンでも食べようかなと思ってましたが😅
同僚の古いスコットスピードスターもなかなか元気に走ってましたウインク

今日は天気が良くリフレッシュが出来ました✨
紅葉も見られて良かったですよ。ただ、帰り道が急な強風に見まわれてしんどかったです笑い泣き

最近はハーフマラソンの為にジョギングが多かったですが、やっぱり自転車は楽しいですね。ジョギングで痛めた膝で出動して良かった🎵

今は両脚がめちゃ痛いですが😅