毎年、これだけは

欠かさずプレゼントしてくれます


恒例の誕生日の南海グリル








少しずつ値上がりしてるけど…

雰囲気が良いので、

何度も行きたくなるの。



とはいえ、

なんだかなぁ…っていうサービス内容が増えてきましたショボーン(あえて内容は言わないけどね)



そして、

まったりゆっくり

美味しいステーキをいただいて、またひとつ歳を重ねましたラブ



生まれて50年近く経ったのが信じられないものの、

職場で、ワタシの半分以下の年齢の御嬢さん達と毎日お話ししていると、さすがにしっかり歳を重ねたことを実感できます笑い泣き


おばあちゃんの知恵袋的な事から、

色んな雑学まで、

知らないうちに身についたのね照れ

(身についたのは贅肉だけと思っていたさぁてへぺろ


アラフィフの目標は、『みんなが健康に過ごせるように🙏』にしますひらめき


小さな事からコツコツと…

まずは、母にマッサージしときました💆‍♀️

(めーーっちゃ喜んでくれたよ〜)


まぁ、ワタシもコリッコリに凝ってるので誰かマッサージして欲しいんやけど…


アラフィフになっても、

文章力が無いね〜

こんな調子ですが…

この先何十年もワタシのブログが続きますようにおねがい