ベランダで多肉ちゃんが咲き乱れました

なんて名前やったか全く覚えてなかったので、過去に書いたブログを探してみたら…

メキシコマンネングサって言うんだって

かれこれ12年前に80円で買った模様笑い泣き

どんだけコスパ良いんやろかグラサン


とはいえ、他の多肉ちゃんたちは知らないうちにいなくなったなぁ


話は変わりますが、本日は土曜出勤の日でした。

1週間に6日働くと目が霞んできます。

あ、単なる老眼か???


そうそう、白髪もとうとう目立ち始めたので、そろそろヘアマニキュアでも始めるかな👱🏻

プリンになるのが嫌で、白髪になるまで茶髪を諦めてました。アラフィフやし、諦めて自分の年齢自覚する時が来たかも真顔