おはようございます

先週金曜日に会社の健康診断をしました。こんどの仕事はマンション管理員なので作業服と帽子のサイズを伝えました。

5月から働きだして半年後有給が付くそうです。

午前中4時間です、こちらのマンションは住民がゴミを玄関に置いとけばいいようで私がワゴンで回収します。

通勤は公共交通機関で行きます。(自家用不可)バスの乗り継ぎになります…定期券は会社で用意してくれます。

私は元々ビル管理の仕事をしてましたんで大丈夫だと思います。

実は運転免許の点数が戻るまでと思ってました…しかし短期間の仕事は若い人が有利です、1年も経たずに退職するのもどうかな~と思ってます。(パートなんで辞めやすいとは思いますが)

まためまいが再発し薬を飲んでます、それと健康診断でも指摘されましたが背骨が曲がってます、それで正面から見ると右肩が下がってます。それに首にヘルニアがあり枕次第では右首がこわります。

いまテレビで介護の話があってます、健康には気を付けませんと子供達に手をかけさすことになりますので注意しときます。

それではまたー