皆様こんにちは

昨日の続きです、入院する人は身体が悪くなった、が多かったんですが変わったところでは、幻覚を見たから入院したという人がいましたねー 「どんな幻覚でしたか?」と訪ねた所(自分は部屋にいた、子供達は庭で遊んでいた、そしたら子供の1人がただいま~と玄関から帰ってきた)だそうです

こらいかん!と入院したそうです

今から10年位前です、その当時私より11歳位年上でしたので今73歳位ですかねー

70歳中盤と言うと体力がなくなる頃ですかね?

下記のブログのわたしが乗せたアルコール依存症のもう一人です、マンション住まい、50歳位、コンビニまで、そこのマンションの出口は車が多くてなかなか出られません

早く出ろ、とうるさいコンビニでカップ焼酎全部と後なにか買ってきた…マンションからコンビニまで300m程度、帰りにどんなマンションが住み良いかとか話しました、この人は重度のアルコール依存症です。

その後3ヶ月間位経ってもう一度配車があり来ましたがマンションからでて来ません、無線で連絡してもらいましたが結局キャンセルでした。

私が思うに酒買いに行きたいけど体調不良で行けない(酔いすぎて)じゃなかろうか?と思いました、が違うかもしれません。

アルコール依存症が進むと、例えば目覚めて時計が6:00だとして朝の6:00か夜の6:00かわからなくなるそうです。

私はアルコールには依存しませんでした… 

アルコール依存症の人はTVのお酒のCMが辛いと言ってました、私はTVのパチンコ店のCMが辛かったです(最近はCMも穏やかになりましたが)

それではまたー