皆様新年あけましておめでとうございます。

 

昨日で会社を退職しましたので今日から無職です。

面接を受けましたがダメでした。😢

 

ところで12月26日と27日にパチスロをしました、26日はマイジャグ、27日はⅬ主役は銭形4です。

合計+で55Kでした(良かったー)助かりました。

どちらもラッキーでした、写真撮っていなくて残念です(次回は必ず)

 

私は年金を60歳からもらっています、それはタクシーが完全歩合だったからです・・

それと30日にバイトしました(お節料理詰め)です。

日払いバイトでしたので助かります。

 

短時間のバイトを探そうと思います。

 

孫たちにいお年玉やれていません😞

 

頑張って稼ぎますー

 

今年もよろしくお願いします。