私はタクシー運転手しています・・・・

 

運転手にも色んな人がいます。

私が判断するのは見た時の印象です、顔つきはその時のマインドで変わりますが、長く見てれば分かります。

それと車の運転の仕方、車庫から待機所まで急いでいく人がいます。

なんでそんなに急いでいくんだろう???と思います、ですが私も入りたての頃(待機所に急いでいかないと配車停止になるぞ)といった人がいました。整備の人です、この人は仕事が嫌いです、それなら辞めればいいじゃん...........と思いますが辞めません。

冬は昼ぐらいまでストーブのおもりです。

 

タクシー業界のこと知らないでしょうからから教えます。配車停止とは??会社によっては待機所を設けています、例えは横手本社待機所とかです、ここにいれば(待機の範囲内にいれば)順番に待機出来ます、待機1から2、3、4、5、6、7、8という具合にです。それで事務所にお客さんから電話が入れば1番から順に(車のナビに)入ります。

配車停止とはこれをしないということです。

脅しです。

売り上げの半分以上は会社からの配車です。

なんで整備の人がこれを言うんでしょうか⁇

私はこの人の人間性を疑っています、この人の口癖は(世間のこと知らんくせに)です、それでこの人は上にペコペコ下に横暴です。

はー世間のこと知ってるとこうなるの。

私は世間のこと知らなくていいです、こんなひとにはなりたくありません。

 

一昨日熊本駅から繁華街まで2人のカップルを乗せました、ホテルによって馬肉料理の店に行きました、新潟(上越)から来ていました。話して楽しかったです、家に帰ってグーグルマップで新潟上越調べました、はーここから来たの、全国の地名を覚えていきます、楽しいです。

こんな楽しみ整備の人には教えません。にヒヒ・・・・