眼科の話です、昨日○○眼科に行きました。                                       自宅から近い、患者さんが多い、が理由です。                                        右目の眼底検査を受けました。                                                 去年他の眼科(××眼科)で右目のレイザー治療を受けています。                                  すると去年治療したところの他に同じようなものが写っています。(××眼科は写真無し)                  そしてドクターはこれは最近のものではありません、と言いました。                            ××眼科に一度確認してもらってください、とのこと、そしで××眼科に行きそのことを伝えました、すると××ドクターはあそこは(○○眼科は)専門なんで、と話て、そんな症状はありません。 と言いました。 看護師も写真とか持たせるでしょう、不親切と言うんです。                                                      それで私は直ぐに○○眼科に行きそのことを伝えました(この時点では○○眼科の方を疑っています)、しかしどう見ても病院の対応が○○眼科の方が丁寧です、××眼科は院長の言葉遣いは悪いです(この事はタクシーのお客さんも多数認めてます)。                                    ドクターは向こうがそういうなら(有るものを無いというなら)こちらで治療を受けますか?と聞きましたんで、私は直ぐにお願いしますと伝えました。

 

それで明後日2023年7月14日に○○眼科でレイザー治療することになりました。

入江タクシーは15日締切の歩合です、今月は売り上げが悪いんですが、目の事ですのでそうも言ってられません。2023年7月14日は勿論有給休暇にしました。

 

○○ ××は後日発表します。

 

それではまた~