どうも、ぼくです。


はげしく眠いですナウ
マジ眠気1000%

いやー睡眠は何時間とっても足りないね
三度の飯より睡眠、漫画!これ絶対!



そして、
Twitterにもかいたけど
昨日は会いに来てくれた方ありがとう

途中からばたばたしてしまって
ゆっくりお話出来なくてごめんね、

また次回たくさん話そう!!



あ、
コメントで何回か目にして
気になっていたことなんですが、
イベントのチケットは売切れると
いうことはまずないよー!

一応今日からチケット発売だけど
イベント当日まで随時売ってるし
当日イベントに入るギリギリ前にも
購入することができます。

なのでお暇なときに
ふらーっと来ていただいて
お近くのスタッフへお声掛け下さい

(//・_・//)ふふふ



あとイベントは8/26だよ!
8/25は私情により私は参加しません。
お間違えなく!




そしてそして、
来週の月曜日からイベントコラボで
ドリンク、デザートメニューが
イベント当日までお店に登場します!

暑い夏に似合うメニューを
風花と考えましたー♡

こちらのメニューは一品注文でラミカが
ランダムで1枚つきます!

風花ソロ1種
りおソロ1種
りお男装ソロ1種
りお風花2種
他2種

という具合に全7種あります。
ぜひ頼んでみてねー!



と、まあ
こんな感じでしょうか。

他にもわからないことがあったら
気軽に聞いて下さいね!


あと、
おじょーさまからの嬉しいコメントに
ニヤニヤしてしまった。

いつもみんなコメントありがとね!



今日のお仕事はまかたんな人からの投稿