どうも、ぼくです。

マンガを読みだすと
ついつい時間を忘れてしまいます

そしてこんなお時間に。
いやだわ、お肌に悪い(´・_・`)


ちなみに
意外かはわかりませんが
だいたい、悲しい、切ない、感動
そんなマンガやアニメ、映画を見ると
ぼろぼろ泣きます。

メイクがへなくちゃになるので
最近はぐっと堪えるけど。

普段の生活ではほとんど泣かないのに
変だよねー。




さて、
今日はお仕事19:00までいました

お話してくれた方、ありがとうー

なにげに昨日から5錬金を
開始しております、気合いです。

明日はまかたん(´・_・`)
がんばります。




なぜかまた
ブロマイド撮ることになりそう
なんの衣装がいいですか、みなさま。






眠れないから誰かに宮野ボイスで羊を数えて欲しいひとからの投稿