女の子ってたいへん!
どうも、ぼくです。


「生まれ変わって男の子になったら」
そんな妄想をするのが好き。

オシャレは女の子の特権!
なんていうけれど
男の子になってもそれなりに
オシャレは楽しめるし、
なによりお化粧がいらない!!
素晴らしい。

女の子はナチュラルメイクが
礼儀、みたいなとこがあるんだけど

ナチュラルメイクが一番
手間かかるのよ?
わかるかな男子諸君(´・_・`)

ちなみにあまり化粧をしていない、と
ナチュラルメイクは別物です。


まあ、そんなわけでぼくがもし
美形な男子に生まれちゃった日には
人生スキップで生きちゃうわけよ。

そしてナルシストになっちゃうね!
マジで。



でも、所詮妄想。
女の子って危険も多いし、
なんだかなーって思います(´_`)



さて、
可愛いお洋服を新調して
ちょっとピンクなテンションで
これからお仕事行ってきます!

お昼+1の時間から夕方までですー♡
ふっふっふ_(┐「ε:)_



なんだかんだピンクが好き!
ツンデレ!さんからの投稿