よいしょ^ω^`

さぁっぶー!!!
どうも、ぼくです。

洗濯した制服持ってくの忘れて
朝から家→駅→家→駅しちゃったよ!

こりゃ遅刻フラグかな!

手が寒さでイタタス´・ω・`

もう手袋ないとダメなんかな?
自転車つらいぜ☆へへ



そういえば
今日から魔の三連休ですね!
みなさんいかがお過ごしですか!

ぼくは夜になると
街のネオンが目にしみてます

節電を強く訴えます



てか
サンタさんってぼくは昔から
信じてなかった気がする

親がサンタぶらなかったからかな?(笑)

毎年クリスマスになると
両親と一緒にプレゼント見に行ってたし

でも
自分の子供にはサンタさんはいるって
思わせたいなあ、なんて^ω^*

その方が可愛いじゃんか



さて
今日は予告どおりOQGです
まかたんですよ!

前回OQGのときは
お話してくれたみなさま
ありがとうございましたっ

あと
全然お話出来なかったのに
わざわざクリスマスプレゼント
渡してくれたあなた!

本当にごめんね、
プレゼント気に入ったよ!
ありがとー、大切に使う!



じゃあ、またあとでね。
ぴりこ(仮)風呂-2011122021120000.jpg