よいしょ・θ・

おはようございます
どうも、ボクです。


一昨日は
会いにきてくれた方
お話してくれた方
ありがとうございました!
楽しかったぜっ^ω^

そして
キーホルダーがグッズで出たらしい
早くも買ったよ!報告してくれた方
ありがとうございます^ω^
大切に使ってねー




そして昨日は
前々から見たいなと思っていた
映画「三銃士」を見ました

なかなか面白かったです!

オーランド・ブルームが出演してるから
見たかったんだけど(笑)

ボクのなかでは
レゴラスやウィル・ターナーみたいな
青年というかいい人ってイメージが
すごくあったがために

今回のバッキンガム公爵は
ちょっと抵抗があった

だってオーランド・ブルームは
悪役顔じゃないもんっ!!


※ちなみにコレ
ぴりこ(仮)風呂-i_bb_m3.jpg

でも
かっこよかったです(笑)

映画もオススメできます。






今日はOQGです!
詳しくはWEB(公式)で


あ、…これもWEBか´ε`