よいしょ・θ・

ジーンズの似合う女はイイ女
どうも、ボクです。


みんな!
ねえ聞いて!

今日見た夢にそらさんが出てきた!

で、なんとボクは男の子になってて
(一応黒髪美少年に美化されてました)

そらさんと付き合ってた!(笑)
てかイチャイチャしてた!(笑)
リア充だった!(爆発しろ)

なんか妄想もここまでくると
そらさんに申し訳ないわー

しかもデート中
そらさんがボクに
「ねぇ、そら可愛い?」とか
上目遣いで何度も聞いてくるんですよ

そりゃもちろん何度でも
可愛いよと言いましたが^ω^///


そらさん
この場を借りて言います。


気持ち悪い後輩ですみません!!!




さて
話は変わって
ボクのなかのお仕事先一
お洒落番長、天ちゃん

あまりにも可愛い髪型をしてたので
(いつも可愛いけど)
ちょっと撮らせてもらいました!
どどんっ
ぴりこ(仮)風呂-2011102717440000.jpg

素敵すぎる!・ε・`

みんなこの素敵な天ちゃんを
生でみるべし!!キリッ



ではOQG行ってきまー
公式みてちょーい。