よいしょ・θ・

着る洋服がワンパ化してきました
どうも、ボクです。


今日は最短OQGです!
ぱぱぱと現れてぱぱぱと消えるぜ

三連休中日だし
お暇なら一緒に話そうね^w^

ボクは明日が休息日




そして
昨日はみなさん
ありがとうございました^ω^

結構まったりしてたので
大変ではなかったかなー

初めましての方もいて
お話してて楽しかったです!

忙しいなか来てくれた方も
本当にありがとー!




あ、
ボクの私服(女)ブロマイドが
昨日から発売したそうです

教えてくれた方、
もう買ったよ!と言ってくれた方
本当にありがとうございます;ω;///


超絶私服でごめんなさい(笑)
あの服、結構着てます


でも今までで一番
写りがマシな気がします…

よかったら見てみてね!


男装ブロマイドは
この次のターンで発売されます!

ことらとのユニットだから
ボクも今から楽しみです^p^



んでは。