よいしょ・θ・

あっちちー溶ける!
どうも、ボクです。


今日は朝からさいたん

コスデーとかもう知らん

とりあえずボクはD灰組を
ひたすらペロペロしに行ってきます!

そしてひさしぶりに
セラコさんに会える予感^ω^hshs






そうそう
結構昨日のブログで
なに買ったの?って聞かれたので
あっぷしておきますね・ω・


べべーん
ぴりこ(仮)風呂-2011062319410000.jpg

ちょいBIGTシャツとTシャツ
アクセと安全メガネ、サルエル

安全メガネとサルエルは
モノマニアじゃないけどな!


モノマニアって今までは
ボクの中では鑑賞オンリーだったんだよね

デザインは好きだけど自分で着るには、
っていう感じがあったからねー

だが、しかし
ついに手を出してしまったぜ


てゆか
店員さんがみんな異常にオシャレで
しゃべりかけられてドキドキした

でも男性スタッフさんで
すごいヲタクでBL見てるひとがいて
なんか安心というか勝手に親近感

しかも見た目がドストラry
まあ、そんなことはどうでもいい


とりあえず
これらを着て仔虎と闘う予定(笑)
※ここ重要


楽しみすぎるってばよ^ω^



んでは。