ってまじか!!!
ぴりこ(仮)風呂-2011060517390000.jpg


よいしょ・θ・

おひさしぶりです
どうも、ボクです。


ブログ全然更新しなくて
本当にごめんなさい

心配でメッセージやコメントくれた方
本当にありがとうございます

こんなとき
自分がみんなに与えている
影響力を改めて知ります

嬉しい反面、反省しています



ちょっと色々考え事してた!
あと体調崩してた・ω・`

うーんうーん言いながら
いっぱい頭使ったけど

ふ、と
たぶんみんなの顔みたら
元気になれちゃうんだろうな

って思ったんだよね!



だから
今日は不思議な時間から
夜までヘルプ入りました!

初めはいまから1h半後
ラストまではいないので注意


金曜の夜は混むのかな?
ドキドキ^ω^



やっぱりボクは元気でいたいよ
だから笑うんだ!




あっちゃんAKB総選挙
1位おめでとう^ω^

やっぱりAKBの真ん中は
あっちゃんがいいよ!

速報みて泣けたっ

つぎのシングル楽しみだなあ