4姉妹ママ時短家事コーディネーターのみきえみですニコニコ


毎朝、私より早く起きる三女(小5)

今日は昨日の夜ご飯の残りの

キムタクご飯を温めて食べてました指差し


しかし、それだけでは足りなかったらしく

私が起きてきてから



サムネイル
 

まだ物足りない!
何か食べるものある???

と聞くもんで

フルーツを切るように促してみましたキメてる

大喜びでフルーツを切るムスメ

その横でお弁当を作る私


保存容器に移して

テーブルに並んだフルーツの姿を見て驚いた

なんとキレイに並んだ紅甘夏!!


私が切るときっとそのままポイっと

お皿に入れるだけだろう…

しかし、丁寧に並べられた紅甘夏に

感動さえ覚えた泣き笑い


朝時間をこなすだけで精一杯の母

余裕を持って過ごすムスメ

その姿勢、本当に見習わないとだなぁと思った朝でした☀️


お付き合いいただきありがとうございますニコニコ