4姉妹ママ時短家事コーディネーターの

みきえみですニコニコ


大型連休も終わり

やっとこさ通常に戻りました

が、うちは娘②が連休明け初日から

修学旅行です泣き笑い


なんだか休み気分が起きなかった朝

弁当も作りたくない…

だけど、連休遊んだから節約もしたい…


ウインナー買い忘れてる!!

常備菜もない!!!


朝から弁当作りについて

脳内がごちゃごちゃしていました




おかずがないなら冷凍食品でよくない?

とりあえず、お腹を満たす事を目的にし

作った今朝の弁当は

梅干しおにぎり2個に

冷食を3つ…


弁当の目的を見失う事なく

持たせただけで

私、頑張った泣き笑い


今朝も弁当の目的を考えながら

弁当を詰めたのでした。


お付き合いいただき

ありがとうございます飛び出すハート