・階段の上り下りが辛い

・平坦歩く時に痛みがある 

・しゃがめない 

・正座が出来ない

など。お悩みございませんか? 

膝の痛みがあって大好きな旅行が出来ない、不安がある

散歩に行けない、お出かけができない

お悩みを抱え、当院に通われて良くなった方がたくさんいらっしゃいます。

1人は大好きな旅行が行けるようになりましたキラキラ

1人はご主人と散歩や外出ができるようになりましたキラキラ

1人は階段の上り下りができるようになり日常生活への不安がなくなったキラキラなど。

今から根本的にお身体を良くすることで最低でも3ケ月後、半年後、1年後の未来が変わります。

私たちと一緒にお身体を良くしませんか?爆  笑

 

全スタッフ国家資格保持者

女性スタッフ常勤院ニコニコ

 

下矢印JITANBODY整体院 女性スタッフ常勤院はコチラ下矢印

・戸塚院・蒲田院・熊谷院

・大和院・宇部院・松本院

・苫小牧院・小牧院・鳥取院

・那覇院・鶴見院・和光市院

 

 

JITANBODY整体院は全国展開しております笑ううさぎスター

 

・葛西院・門前仲町院・苦楽園口院

・松戸みのり台院・国立院・蕨院

・南与野院・自由が丘院・飯田橋院

・千葉院・吉祥寺院・調布院

・津田沼院・王子院・越谷院

・本八幡院・成田院・錦糸町院

・練馬院・町田院・宇都宮院

・仙台院・京都四条院・松山院

・四日市院・綾瀬院・浜松院

・五反田院・佐世保院・小倉院

・山形院・いわき院・水戸院

・宮崎院・旭川院・名古屋院

・鎌倉院・伊勢原院・金沢院

・高松院・三郷院・多摩センター院

・下関院・札幌院・佐賀院

・黒崎院・多賀城院・上田院

・沼津院・呉院・高知院

・八尾院・大分院・長崎院

・大垣院・青森院・狭山院

・出雲院・帯広院・具志川院

・上越院・高崎院・秋田院

・鹿児島院

 

社内研修しているため技術の差はございません。

お近くのJITANBODY整体院へぜひご来院くださいおねがい