こんにちはゆいです( ̄▽ ̄)

皆さんは調味料、好きですか?

私、大好きで
カルディとか、大きなスーパーとかいくと
ついつい珍しいものでも買ってしまうんですよねぇ

でも、アレンジがきかない私には
もの珍しい調味料、なかなか減らずに

いつの間にか賞味期限切れ。なんてことに。
今でも時々やってしまう失敗です。

中には勢いで買って
自分が思っていた味とは違うことに
使って初めて分かるという・・・((+_+))

それ以来、味が分からない調味料を買う時は
買う前に必ず口コミを見てから買うようになりました。


あと、アレンジもきくか
そのアレンジは自分も出来そうか。もチェック。

そうすることで
使い切れなくて捨ててしまうことが少なくなりました!
(まだあるんかーい( ;∀;))

定番以外の調味料を買う時は、口コミチェック!ですよ♪

 

\人気の明太なめたけ♪びっくり

 

【人気商品】明太子なめたけ140gx2本【国産素材】【国産 なめたけ えのき えのき茸 長野県 中野市 生産量世界一 ビン詰 ヒット商品 明太子 アレンジ パスタ 炒飯 病みつき こだわり 国産原料 カルディ お土産 お取り寄せ ご当地 手土産】

 

\これだけ入れるだけでスープが完成チョキ

もへじ 南蛮えびスープ 1個 200ml 海老 出汁 国産 濃縮 つゆ お取り寄せ 人気 アレンジ 万能調味料 家事ヤロウ 家事やろう

 

\めずらしいシャインマスカットのバターチューキラキラ

シャインマスカットバター 1個 225g シャインマスカット バター スプレッド クリーム パンのおとも トースト ジャム カルディ 夏 お取り寄せ ウワサのお客さま