●とっても素敵なバナーでしょ?
----------------------   
こんにちは♪
ゆいです(●^o^●)
----------------------

うふふ~(*^_^*)

皆さん、もう気づかれました?

そうです!!


この地味だった家事短ブログを華やかにしてくれた



↑このバナー(*^_^*)


雑誌に載せていただいたときの、
雑誌を撮ったもの。

以前は、こんな感じだったんですけど、

「家事短!アドバイザー」の「30分で晩ご飯!」キッチン時短テクニック!-20100817105948.jpg


今は、上のようにに変わりました~♪



見た目の印象が全然っ!!ちがいますよね。

私のへたっぴの画像がこんなに素敵に生まれ変わってしまったのです!(*^_^*)



このバナーを作ってくれたのは~

この方♪


antanさんが作ってくださいました~♪

それも、とっても目に付く黄色と赤色で!!

お陰さまで、変えてから経った一日なんですけど、
読んで下さる方が増えました~(*^_^*)
ありがとうございます♪


画像の効果って、すごいんだっ!!というのを
あらためて、感じました!
antanさん、ほんとにありがとうございます♪

antanさんは、
フリーのイラストレーターさんなんですけど、


主婦の方たちが、
自分のスタイルで、楽しく
家族も大切にしながら働ける
そんな社会になれば



というとってもあつい想いをお持ちの方なんです。


この想いは、私も同じ!!
ということで、意気投合してしまったんですね~

想いはあつい方ですが、
描かれるイラストは、とっても癒し系♪

ほんわか~、ふんわり~と和ませてくれます(*^_^*)
↓↓↓
 *antan*@開業主さま応援!イラスト・デザインで印象UP


また、画像だけでなく、
画像のみせ方や、配置なども細かくアドバイスしてくれますよ♪


ただ貼っているだけの画像が

みてもらえる画像やバナーに生まれ変わります(*^_^*)
↓↓↓
*antan*@開業主さま応援!イラスト・デザインで印象UP


↓良かったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村