クローゼットの湿気対策ビーグルあたま気づき

 

こんにちは、emuです。

 

 

 

お気に入りには入れていたものの、ず~っと買うか悩んで先延ばしにしていたものがあります・・・!

 

 

 

 

 

 

炭八さん

炭八

湿気取り・脱臭で大人気の商品なんですが・・・

 

正直、ちょっと高いなぁと思って。

 

 

 

今年も、よくドラストに売ってる水がたまるタイプの湿気取りを使ってたんですが・・・

 

 

置いて1ヵ月もしないうちに満水に笑い泣き笑い泣き

・・・どんだけの湿気?!

 

 

捨てて、また買いなおさなきゃ~と思ってたところで思い出した炭八さんの存在…ピンクハート

 

 

 

便利グッス大好き夫に相談したら

オレも、それ前から気になっててん! と。

 

 

 

さすがっす泣き笑い

 

 

 

↓ 便利グッズの趣味はなぜか合う夫です

 

 

 

 

 

とりあえず購入してみて1週間。

 

 

クローゼットと・・・

炭八 クローゼット

 

靴箱にも

炭八 靴箱

 

いくつか入れてみました。

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

湿気もだけど、気になってたこもるニオイにも効いているキラキラキラキラ

 

 

クローゼットあけたときの、あのもわ~んとした出所不明のニオイが気になってたけど、かなりなくなってる~~

 

 

 

 

もっと早く買えばよかった笑い泣き

人気なのも納得です。

 

 

 

たまに天日干しするといいそうですが

『半永久』とあるとおり長~く使えそうで

結果的にはお得なのかも?? ニコニコ

 

 

取りかえる手間も省けて楽チンですピンク音符

 

 

購入したのは19㎝×19㎝の小袋タイプ

大きめのクローゼットには容量が小さすぎたので・・・炭八 容量

 

収納ケース内に

炭八 収納ケース

 

大きい容量のものも、買い足そうかなと爆  笑

思っております!!

 

 

 

ポイント10倍中でした!
▽別注の北欧グレーもかわいい

 

▽トライアルセット

 

 

今後とも、お世話になろうと思います…♡

 

 

地震やら猛暑やら、今年の夏もいろいろありますね泣き笑い

もともと準備してはいたものの、SNSを見ていると災害グッズの備えが皆さんすごすぎて、見直さないとな・・・と思っているところです(遅)

 

 

では、また。

 

 

▽前回の記事

 

 

\ いいね・コメントもとっても嬉しいです /

フォローはこちら