LOWYA みなとみらいビーグルあたま気づき

 

こんにちは、emuです。

 

 

 

今月8月にようやく関東に実店舗ができたLOWYAに先日、行ってきました!

LOWYA みなとみらい

 

横浜みなとみらいのマークイズに入ってますピンク音符

 

 

今月オープンしたばかりなので相当の混雑を予想してたけど、土曜の昼過ぎにしては予想ほどの混雑ではなかった! よかった~~

 

東京の二子玉川にも今月9月にオープンするみたい!
 
 
 
 
お目当てはリビングに置くチェスト気づき
 
 
気になっていたラタン調のチェスト
 
全般的に組み立てが大変という口コミをちらほら見るので、尻込みしちゃうのが本音笑い泣きでも、見た目はかわいいし何よりお手頃…!!
 
 
 
やっぱり実際の色味や質感、扉の開閉のスムーズさ等を感じれるのはありがたいピンク音符
 
 
 

ノーマークだったけど、この壁付け風のテレビ台も気になる。

 

下部の謎のスキマ(収納?)は気になるけど、すっきりシンプルでいいな。

 

 

 

吟味した結果、LOWYAでのチェスト購入は見送る気がするけど、今までネットでしか見れなかった家具たちが実際に見れて楽しかったニコニコ気づき

 

 

あと勝手にバカでかい店舗をイメージしてたけど笑  想像よりはコンパクトな売り場面積でした!人気商品に絞って置いてる感じかな?

 

 

 

同フロアにMOMO NATURALもあったので立ち寄ることに。

 

 

ダイニングの照明と時計も探していて、候補が増えました!

 
シンプル。

 

外枠だけ木製、盤面はホワイトの時計を探してるんだけど、なかなかしっくりくるものがなくて。こちらはシンプルでよさげなので候補入りニコニコ

 

 

チェストにドライフラワーも飾りたい。

 

引っ越し前もかなりのインテリアショップを巡りましたが、見ているだけでワクワクしちゃいますニコニコ

 

 

今の家は賃貸で生涯住むわけではないし、のちのち引っ越したときのことも考えて・・・となると、今の家の雰囲気やサイズ感に合わせていいのか?

 

 

うーーん、悩む。

 

 

今月は、もう一店舗気になっていたショールームにも行く予定…!

なかなか予約が取りづらくて、やっと行けそうなのでそちらもまた書きますピンク音符

 

 

では、また!

 

 

前回の記事を見る気づき

 

 

\ いいね・コメントもとっても嬉しいです /

フォローはこちら