ほったらかし家電 ホットクックビーグルあたま気づき

 

こんにちは、emuです。

 

 

 

わが家に、前々から気になっていた『ほったらかし調理家電』で有名なホットクックがやってきましたびっくりマーク

 

 

 

うれしい~~っ 泣き笑い

 

 

 

 

SHARP へルシオ ホットクック

 
ほったらかし家電ホットクック

 

 

『時短調理家電』代表の 電気圧力鍋とも迷いましたが・・・ この圧力機能のないホットクックに!

 

 

 

主な理由は…

〇洗うパーツが少ない

〇部品が食洗機可(内鍋以外)

なところおねがい気づき

 

 

 

 

圧力鍋のように短時間でお肉ホロホロ!は難しいようですが…

 

○材料を切って投入

○スイッチオン

 

で仕事や別の家事ができるのは魅力的おねがいピンク音符

 

 

 

今の暑い時期にも、火の番をしなくていいのは助ります。

 

 

 

家電屋の店員さんも『お手入れの楽さ』をとるか、『調理時間の短さ』をとるかだとおっしゃっていました。

圧力鍋も魅力的ですけどねキラキラ

 

 

メニューブック気づき

ホットクックのメニュー

アプリと連携してスマホからも操作できるそうOK

 

 

 

今月、新モデルが発売されるのでそこも迷ったんですが…

 

 

店員さんに

「サイズは同じだし、機能に大きな差はないからこれで十分だと思います。新モデル発売によって安くなってきてるので、今がいいタイミングですよ」

 

 

と聞いて現行モデルにニコニコ

 

 

 

 

さっそく、使うのが楽しみです気づき

また使った感想もアップします!

 

 

 

ちなみに、これは夫への誕生日プレゼント(おもに料理担当の私が使いますが←)

夫も、使ってみたいな!と言っていたので、ホットクックで料理頻度が増えてくれたら一石二鳥やん! と企んでますにっこり

 

 

 

では、また!

 

 

 

▽前回の記事

 

 

 

 

\ いいね・コメントもとっても嬉しいです /

フォローはこちら