パパの扶養の範囲で働いて
いつでも子供の帰りを待っていられる
子育ても、自立も得られる働き方


週2日の開講で月に8万円稼ぐ!
ママのための自宅教室開業講座
講師 緒方です(^^)
 

皆さんどなたにも取り柄があると思います^^

誰もいませんし、誰も聞いていないので、是非私のいいところは✨と声に出してみてください♪♪



自分の素敵だと思うところ、実は自信があるところってなかなか口に出しませんよね。



だけど、自分を褒めると自分自身がよーーーく聞いているので、すごく喜びます✨



おかしな話ですが、本当なのおねがい

するとね、気分がよくなって幸せな気持ちになるんだけれど、皆さんそれをしない。



自分のことを口に出す時って、卑下したり、謙遜したり、できないことばかりいってたりしてないですか?



自分自身はよーーーく聞いていますよ。



だから疲れちゃったり、自分自身が嫌になって、うつっぽくなっちゃったり。



日本人は特にそういった文化だから。

謙遜は美徳だから。

ね。



でもね、私はジェンダーを大学で学びましたが、もうそんな時代じゃないんです!



うちの嫁はこんなこともできないから、お宅の奥さんが羨ましいです。とか、そんなこと言ってたら、『はぁ?』って周りにいるご婦人から総スカンを喰らうし、パートナーの悪口を言うなんてその人自体の評価も下がる世の中です。



悪口や嫌なこと言われ続けたら、植物だってすぐに枯れてしまうと科学的にも実証されているでしょ?



嫌な雰囲気に包まれて、気分も下がる。



だけどまだまだ多くの人が自分自身についてはそういうことを平気でしちゃうし、褒めるなんてしないじゃないですかニコニコ



自信がないんです。

という方は沢山います。



私だって自信はないです。

でも自分のことは大いに信用しています。



まずは自分の取り柄を一つでもいいから声に出して言ってみましょう!



「(ご自身の名前)は○○が人よりできるよね!」

「(ご自身の名前)は○○がいいところだよね!」

「(ご自身の名前)は○○のところがすごいと思う!」



どうでしょうか?

幸せな気持ちになれましたか?



毎日1つずつ言えたら自ずと自分に自信が持てるようになるものです✨



今この声に出してみるという行為。

すぐできていないあなたはふつうです^^



これいいよ^^

と教わったことをすぐ行動にうつせる人ってなかなかいないんです。



だから言えなくても大丈夫^^

当たり前です✨



すぐ行動にうつせた方は、できる人です✨

成功者の道を歩んでいますね✨



半信半疑だから行動にうつせない方もおられるでしょう。



他人も信用していないけれど、自分自身も信用していない。なんて節がありませんか?



この少しの差でうまくいく人生になるんだったら、どうでしょうか?



やってみない。という選択肢はありますか?



何度も言いますが、できないで当たり前。

できない自分を責めないで、認めましょう。



できない私は当たり前。ふつうなんだ。



じゃあどうしたいか。

なんです!



どうなりたいか、未来はあなたに選択権があるので、自由なんですよ✨



 
 
夢を形にする!きっかけとなる日になる1dayセミナーキラキラ

 

 

自宅開業講座は現在リニューアル中!!

グループコンサルではなく、zoomを使って個別コンサルをさせていただき、よりじっくりしっかりサポートできるよう新体制を整えております。

 

 

セミナーも動画配信でご自宅にいながらセミナー受講できるようにしていますので、お申込くださった方には体制が整い次第ご案内する予定です。お待たせしまして申し訳ございません!

 

 

 

 

 

まずは1dayセミナーで自分が本当にしたいことなのか、自分自身と向き合ってみましょう^^

 

 

1dayセミナー具体的にどんなこと?
詳しく検討したい方はこちら
夢を形にする!自宅教室開業1dayセミナー詳細

 

 


毎月約40名の生徒さまをお教えし、翌月のレッスン日を公開・ご予約受付開始後30分で全日程満席となるパン教室を開いています。

 

 

 

メールメールで直接お問合せはこちら

breadstudiococolo2014@gmail.com

 

 

福岡県福岡市(東区、博多区、早良区)、福津市、宗像市、遠賀郡岡垣町、直方市、宮若市、北九州市、佐賀県佐賀市
からご受講頂いております。