パパの扶養の範囲で働いて
いつでも子供の帰りを待っていられる
子育ても、自立も得られる働き方


週2日の開講で月に8万円稼ぐ!
ママのための自宅教室開業講座
講師 緒方です(^^)
 

【成功する人】の基準はひとそれぞれだと思いますが、

ここでいう【成功する人】とは
『自分の判断基準においてうまくいっている人』
とさせていただきますね。

 

自分の判断基準においてうまくいっている人とさせていただいたのは、月8万円の収入が得られれば成功なのか、月20万円の収入が得られれば成功なのか、メディア出演が多ければ成功なのか、10年続けることができれば成功なのかは、人それぞれ違います。

 

 

しかし、「自分の判断基準においてうまくいっている人」は、例え月数万円の収入だったとしても、キラキラ輝いています!

 

 

着飾ったりして輝くという意味ではなく、内から自信が輝いて見えるような状態のことです。

 

 

反対に、傍から見れば、成功しているよ!!という人でも、自分がうまくいっている!と思っていない人は、なんだかお疲れ気味な顔をしていたりするものです。

 

背景には「自分基準」が隠されているものです。

 

 

うまくいっているように見えていても、なんだか本当に幸せそうじゃない人とお話しすると、

 

 

・実は仕事が忙しすぎて家の事ができない。

・家族のために働き始めたのに、家族に我慢をさせている。

・仕事の準備に追われ、入ってきた収入はどんどん外食費や保育料にきえていく。

・家族に「いい加減にして」と言われた。

 

 

など、仕事面ではうまくいっているのに、大切な家庭との両立ができなくなってしまって、収入はあるものの、今まで掛からなかった事にお金がかかり出した。

 

 

なんてことがよく起こります。

 

 

『自分の判断基準においてうまくいっている人』

とは公私ともに充実しているので、キラキラ輝くんです。

 

 

どちらもバランスが取れないと、うまくいっているとは言えないですよね。

 

 

ただただ、頑張れば収入が上がる。

面白くて、どんどん仕事をする。

 

 

どうしてこんなことになるかというと、

収入面での目標を立てるからです。

 

数字には無限大「∞」という記号があるように、果てしなく続くもの。

こんなループにはまる前にきちんと「自分基準」を確立させましょう!

 

 

 


 
夢を形にする!きっかけとなる日になる1dayセミナーキラキラ

 

 

自宅開業講座は現在リニューアル中!!

グループコンサルではなく、zoomを使って個別コンサルをさせていただき、よりじっくりしっかりサポートできるよう新体制を整えております。

 

 

セミナーも動画配信でご自宅にいながらセミナー受講できるようにしていますので、お申込くださった方には体制が整い次第ご案内する予定です。お待たせしまして申し訳ございません!

 

 

 

 

 

まずは1dayセミナーで自分が本当にしたいことなのか、自分自身と向き合ってみましょう^^

 

 

1dayセミナー具体的にどんなこと?
詳しく検討したい方はこちら
夢を形にする!自宅教室開業1dayセミナー詳細

 

 


毎月約40名の生徒さまをお教えし、翌月のレッスン日を公開・ご予約受付開始後30分で全日程満席となるパン教室を開いています。

 

 

 

メールメールで直接お問合せはこちら

breadstudiococolo2014@gmail.com

 

 

福岡県福岡市(東区、博多区、早良区)、福津市、宗像市、遠賀郡岡垣町、直方市、宮若市、北九州市、佐賀県佐賀市
からご受講頂いております。