「本文が太字(ボールド)になって戻らない」時の対処法を追加しました | アメブロスキン制作とHP制作ブログ

「本文が太字(ボールド)になって戻らない」時の対処法を追加しました

アメブロスキン制作サービス@エレファント の方に、【おまけの小技】ブログの本文が太字になって戻らない!時の対処法 を追加しました。
実を言うとこれ、このブログでは一度説明しています。

アメブロのテキストが急に太字になってしまった!時の対処法
http://ameblo.jp/jitakudesalon/entry-10497986549.html

この記事が役に立ちました、というコメントをいただいてうれしかったのと同時に、書き直そうと思ってたんだった!ということをようやく思い出し、内容はほとんどいっしょですが、図解にしてみました。

アメブロスキン制作とHP制作ブログ@坂東舞雪-猫猫
「内容はだいたい使い回しだよねー」「エコでロハスでリサイクルなんだよ」

お客様に聞かれること数度のトラブル、わからないから直らないけど使っている…という方は、意外といるような気がします。お役に立てるといいのですが。