アメブロスキン制作実績を追加しました(No.51) | アメブロスキン制作とHP制作ブログ

アメブロスキン制作実績を追加しました(No.51)

アメブロスキン制作サービス@エレファント に、アメブロスキン制作実績を1件追加しました。小さなパン教室・湯本貴子 様です。

湯本様のスキンは、「おいしそうな感じ」ということでした。作ることはもちろんですが、食べることを楽しむパン教室ということで、作って食べるという一連の流れを、自分もやってみたい、これならできそう、という印象にすることが大事かな…と思っていたら、提供いただいた写真素材が十二分においしそうでよかったです。
手書き風フォントのブログタイトルも、小さなパン教室という気軽さ、アットホームさに一役買ってくれました。

友人に今回のスキンを見せたところ、「おいしそうなスキン」という反応が返ってきました。よし。

アメブロスキン制作とHP制作ブログ@坂東舞雪-クロワッサン
近所のパン屋さんは、てりやきちくわパンレコメンドとかしています。パンクだ

湯本様は、北千住で小さなパン教室を主宰されています。興味のある方は、ぜひお問い合わせください。