二日酔い | 痔の症状と原因・対処法・治療法

痔の症状と原因・対処法・治療法

私と同じように痔で悩んでる方とともに一日も早く痔から開放されるように原因を追究し症状に合わせた治療、対処をしていきましょう。痔に関することを書いていきます。

皆様お疲れ様です、北日本はかなりの大雪となったみたいですが皆様の地域はどうですか。


私が住んでいる地域では少し積もっただけだったので助かります。


まだ寒い日が続きますがお体気をつけてくださいね。


お酒を少量飲むことは体にいいと言われていますがあまり多量に摂取することは良くないですね。


お酒の多量摂取により下痢が続き痔になるなんて人も多くいます。


毎日飲まれる方は注意が必要ですね。


先日私の友人で光山命水薬石を使用している方から連絡があり面白いことを聞きました。


友人はけっこうな量のお酒を飲むことがしばしばあるようなのですが最近変わったことがあるとの連絡でした。


その報告は二日酔いが最近まったく無くなったとの連絡で普段なら飲んでいるときに明日は二日酔いになるな~って思う量を飲んでも二日酔いにならないみたいです。


詳しく聞いてみるとお酒を飲んで寝るときに必ず光山命水薬石で作ったお水を多めに飲んでから寝ることみたいです。


また冷やした光山命水薬石のお水より常温の光山命水薬石のお水のほうが効果があるとの事でした。


やはり光山命水薬石で作った生体活性化水はアルコールなどを分解する効果もあるのでしょう。


私も試してみたいのですがアルコールは苦手なのでまた友人に報告してもらうことにしました。


しかし二日酔いが無いからといって飲みすぎには注意することだけはしっかり言っておきました。