願って4日後にインド行きが決まりました | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

こんにちは







暮らしに天然石を💎✨

天然石に魅了されたジュエリー作家

Kumikoですルンルンニコニコ






暑い!
私も子供達も海より山、川派で
(海水のベタベタが苦手💦砂浜暑い🥵)
「今年も川遊びしたい!!」
と子供達からのリクエストで
滋賀県神崎川へ子供達と3人で
キャニオニングへ行ってきました!!






一般では通れない道を
ツアーの車が入っていき
携帯も持たずに 
山道を少し歩き
たどり着いた清流🏞️神崎川✨
巨岩も沢山で
とっても綺麗でした!!





写真は
ネットからお借りしました










奈良の天川程冷た過ぎない水温で

ライフジャケット着けて

川に仰向けにぷかぷか浮かびながら

木々の向こうに晴れ渡った青空を

見て

川の音や鳥の声を

聞いてる時間は天国の様でしたよ✨







最高に癒された一時でしたおねがい




   



願いを放った4日後に叶ったインド行きびっくり




私 もうすぐインドへと

石の仕入れの為に行くのですが、

実はこのインドに行く事になった

経緯が「えっ⁉️」って

驚く程のスピード感でしたので

ちょっとその事を書こうと思います







インドには

いつか行ってみたいなぁとは思っていたんです








何故なら

私が大好きだった親友のお母さん(Nさん)が

インドを愛していたから

どんな所なのかな〜と昔から

氣になっていたからです







ALSで数年前に亡くなったNさんは

今頃

きっとインドで次の人生を謳歌しているんじゃ

ないかと時々思っていました









親友の母

という表現はしっくり来ない程

愛情と刺激をいただいた方の

魂のふるさとへと私も行ってみたい

って思っていたのが1つ







そして

石の仕事を初めてから

仕入れにタイやインドに

行かれる日本人の方がいらっしゃると

聞いてて






石もきっと沢山あるんだな

いってみたいなと思っていたのも1つ







私が好きな曲

藤井風くんの

『grace』

のロケ地もインド🎵







タロットの勉強で時々見る

youtubeからは

ある時期やたらと

ガネーシャが出てくる







そんな事があって

『インド』は

頭の片隅にいつもあったんですね







そんな時に、

6月にオープンした

天然石の自宅サロンに

インド旅行に行かれてたお客様が

わざわざ飛行機に乗って

遠方からサロンに来て下さったんです







その方からインドのお話を聞いていたら

どんどん

インド熱が上がってきて

サロンの部屋で私

「インド行きたい!!」

って言ったんです







そしてその4日後

とあるイベントでご一緒した

石屋さんの石を見させてもらっていた時








「私、これとこれと...これが好き!!」

と指さした4つの石が

何と全てインド産だったんですねびっくりびっくりびっくり







えっ怖っ!!

ちょっとその辺りから

思ったんですけど

何とその直ぐ後に







その時知り合ったインド人の

石屋さんから

「8月にインドに来れるなら案内するよ?」

とお誘いをいただき

願いを放ってから

なんと4日後に

そのチャンスが来ましたびっくり







「インドは呼ばれていく場所」

と聞いた事があったのですが

これは..

呼ばれてる??








でもその後また頭の声がして

「でも1月アメリカ ツーソン行ったばっかりやん」

「まだその石達もいるよ?」

「また家あけるの?家族はどう思うかなぁ」

「お金どうするの」








また沢山沢山きました








そんな時は

自分のハートに聞きます

「くみちゃん、どうしたい?」

って








そしたら「もちろん行きたい!」

と言ってました







今回はアメリカ行きを決めた時と違って

まずは主人に相談してみました💦







「こんな話が来たんだけど この間アメリカ行かせてもらったばかりだしさ 家空けるとなると 子供達を誰かに預かる必要もあるしさ 行きたいけど迷ってる。」







と正直に伝えたら

「8月は仕事調整できるから 子供達は見れるから 行ってきたら?なんでも体験やし。」

と言ってくれてびっくり







そんな経緯で

インドに行く事になりました








決めた後の

あれやこれやは

長くなりましたから

また次回に書きますが








決めるとまたそこ向けての

乗り越えるべきカルマのような

ものが

上がってきますね

思い出す記憶もあったり..








期待させたくないので

あまりこういう言い方はしたくはないですけど

やっぱり

水晶に出逢ってから

色んなタイミングが合ってきてると

感じるんです







直感で「これ好き!!」

と感じる石

身に着けるのも良いし、

お部屋の色んな所に置くのも

本当にオススメ!!

それも

まぁまぁ サイズ感のある石が

あると良いと思います








でも、これを聞いて

期待して持つと

これまた

執着になるので

叶いにくいというのが

じれったいですが...







私、石と

感情解放と

タロット

という

アプローチから

やっぱり人生

良い方向へと流れにのって

来ていると

実感しています







本当に石も

『今ここ』も

潜在意識を意識化することも

めちゃ大事!!







どうぞ

サロンへとお越しくださいねウインク






8月暑かったですからね

9月行く〜!!のお声を既に複数名の方々から頂いております✨感謝✨








近いうちスケジュールUPしますので

少しお待ちくださいませニコニコ








6/10大阪府箕面市の自宅で天然石のサロンをオープンしました!






ネックレス、ブレスレット
インテリアストーン(原石、磨き石)
カブラウ産 レムリアンシード
ファインミネラルなどなど あります







これまで 遠方からもお越しいただいておりますおねがい

 









沢山あるので

多くの方は「どれが自分に合うのか迷う」

と仰って

「久美ちゃんに選んでもらいたい」

というお声から

新たなメニューをご用意しました







ご希望の方には
「あなたに合う石を見つける」為のタロットリーディングをさせていただきます✨




15分 ¥1,250- (問いは1つ)
zoomでも可能






なぜカードでわかるの?と
聞かれても困るのですが、
カードには
あなたの『意識』『過去』『少し先の未来』『周りの環境』などが表れます






これは私がこれまで100回以上リーディングで見させていただいて来て 「あ、もうそうなんだ。わかるんだ」と確信しています。







石が沢山ありすぎて分からなくなった💦方、
「今の私に必要なメッセージ」
をカードから受け取り
選択肢を絞る事もできます






絶対これ!とは多分言いません☺️
「これらからどう?」ときっとご提案しますので
ご予算と照らし合わせて
無理のない範囲でお迎えいただきたいと思います







心理学、flowering セラピー®︎、一華さんからの意識の学び などなど を学んできた私は
「精神世界」と「現実世界」のバランスを取る事が
大事だと考えています






現実も見ながらフワフワしすぎず。でも宇宙の法則に乗って加速していけるようになるための 1つの手段がタロットリーディングだと思っています






8月サロンスケジュール