タロットリーディング再開します! | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

みなさんおはようございます☀






暮らしに天然石を💎✨

天然石に魅了されたジュエリー作家

Kumikoですルンルンニコニコ





6/10大阪府箕面市の自宅で天然石のサロンをオープンしました!






ネックレス、ブレスレット以外にも
インテリアストーン(原石、磨き石)
カブラウ産 レムリアンシード
無洗浄レムリアンシードのオリジナル(初めて見たかった場所で、現在は水没しているので採掘不可)
ファインミネラルなどなど あります



通常は強い酸を使って この茶色を落とすそうです。あえて出て来たまんまの状態のレムリアンシード(しかもオリジナル)はあまり見る事はないかもしれません。





非加熱天然シトリン

虹も入って、柔らかい色味の黄色がとっても綺麗✨

天然、非加熱のシトリンも貴重ですよ✨







ファインミネラルも置いています



その中でひときわ目立つ逸材はこれ!



マラカイト!! ベルベットのようでしょ⁉️どうなってるの⁉️って思いませんか⁉️爆笑

何とこれ、微細な結晶の集まりなんだそうです〜✨

この状態で地球から出てくるって凄いですよねラブ

コンゴでも少し出てくるそうですが、数は少ないレアなマラカイトです!この子もまだおります。

どんな方とご縁があるのかなぁ〜と 私もマッチングを楽しみにしている所もありますおねがい







こんな感じで石達がワラワラと不思議と

今年に入ってから急に集まりだしました







私もびっくりな展開が起きた時には
「あ、もうこれは 私の力じゃないな」
と感じました。





石達が仲間を呼んでるんです。きっと
私はただ、使われているだけ〜指差し
こうやって ブログやInstagramで発信して
石とご縁がある方をお繋ぎする為に
私は使われているだけなんだろうな
と感じはじめました





だって じゃないと 
こんな展開おかしすぎる!!
というくらい
面白い事が起きるんですチュー






これまで来てくださったお客様は
片道8時間かけてきてくださってサロン滞在2時間で
日帰りで帰られたり..びっくり





飛行機や新幹線を使って
出て来てくださったんです





これ、石が引き寄せているとしか
考えられないです







                お客様の元へ行った石達




はじめは
直感的に選んでくださいね〜
とお伝えしていました





皆さん静かに
石と向き合って
手にとって感じてみたりされていました





そして
あるお客様がいらしてから
少し流れが変わりました





その方、とっても感覚的な方で、
多分私が言わなくても もうどれが自分に合うかは
わかるはずの方なんです





だけど敢えて
「久美子さんが、私に合う石を選んでみてくれませんか?」「そういう事、やってみない?」
そう言ってくれたんです






私はお客様の今の願いをお聞きしてから
「あ!なら この石やこの石はどうですか?」
と幾つかご提案しました。





その中から選んでいただき
持ち帰られてからのご感想をその後いただきました




そしてその次に来てくれた

お客様からも





「沢山あり過ぎて迷うから、タロットでリーディングして どの石がいいか久美ちゃんに選んで欲しい」





そう言われたんです。




テーブルもないから
とりあえずクッションを重ねて!
(布くらいかけたら良かったかな🤣)





でも、このリーディングが
自分で言うのもなんだけどてへぺろ
すごく良かったんです!





お客様からの問いは
「今の私に必要なメッセージ」
でした





現状を引いたところで
「!まさにそうなの!」


潜在意識は3枚だして
いったん保留



何か気になると思ってある問いを立ててひいたら
「! 実は そこが氣になってたんだよね」
と告白してくれました




アドバイスカードをもらって
潜在意識とも つながって
「じゃあ さっきまで見てた石じゃなくて、こっちだね!」が ハッキリ!お客様もしっくり!




15分で明確になりました





これはいい!と感じました





ご希望の方には
「あなたに合う石を見つける」為のタロットリーディングをさせていただきます✨

15分 ¥1,250- (問いは1つ)
zoomでも可能





今年の5月に
石のお仕事に集中するために
一時的にタロットリーディングを
お休みしていましたが





サロンもまだまだ未完成のままではありますが
オープンする事ができました





タロットお休みしていた間も
大好きなので、
オラクルカードも使いながら
自分には毎日ひいたり、





友人が設けてくれる
月1のタロットリーディングの読み合い会
はその間も続けていたんです





ルノルマンカードも取り入れてみたり 
とにかくカードも好きチュー






今年に入ってから
今までは出会わなかった方達との繋がりも
さらに出来てきてて






それもあってか
よりリーディングでのメッセージが
受け取りやすくもなっていました





再開するタイミングは、
お客様からご要望があったら、
とは思っていたんです






そのタイミングが来たんだな〜と思っています


 

 
ご自分の感覚で選んでください✨
とおすすめしてきましたが、
中には 「選んでほしい」
方もいらっしゃるんだなと
氣づかされました


   


どうぞ 使ってください





なぜカードでわかるの?と
聞かれても困るのですが、
カードには
あなたの『意識』『過去』『少し先の未来』『周りの環境』などが表れます




これは私がこれまで100回以上リーディングで見させていただいて来て 「あ、もうそうなんだ。わかるんだ」と確信しています。




石が沢山ありすぎて分からなくなった💦方、
「今の私に必要なメッセージ」
をカードから受け取り
選択肢を絞る事もできます





絶対これ!とは多分言いません☺️
「これらからどう?」ときっとご提案しますので
ご予算と照らし合わせて
無理のない範囲でお迎えいただきたいと思います





きっかけをくれた方々に感謝❤️
大好きなリーディングをまたできて嬉しいです✨




心理学、flowering セラピー®︎、一華さんからの意識の学び などなど を学んできた私は
「精神世界」と「現実世界」のバランスを取る事が
大事だと考えています





現実も見ながらフワフワしすぎず。でも宇宙の法則に乗って加速していけるようになるための 1つの手段がタロットリーディングだと思っています





石を選ぶための カードリーディング
15分¥1,250- (問いは1つ)





zoomでも可能です。
ご利用くださいね☆





Instagramでも発信しています

7月サロンスケジュール



埋まってきている日時もありますので、第三希望までくらいをお知らせいただけると嬉しいです。




7/14,15には大阪の中心地付近、中津にて出展します!行くよ〜とメッセージ送ってくださっている方々、ありがとうございます✨お会いできる事楽しみにしています♡