子供達との時間 | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

私には何もない→ある が腑に落ちてから加速⭐︎皆持っていて皆繋がってる。無意識を意識する。石とリーディングで自分らしく輝いて生きていける人達をサポートします。

みなさん おはようございます






 

💎天然石ジュエリー

🪄タロットリーディング

皆さん本来の輝きを

引き出すお手伝いをしているKumikoですスター

私の自己紹介はこちら

 








仕事が楽しくて

普段家ではつい

仕事のほうに全集中してしまう

私は、






子供達の春休みも

一緒に楽しもうと思って

息子2人と3人で

近場ですが

旅行へと行ってきましたニコニコ






まずは

ずっと行きたかったお店

『竹松うどん』さんへラブ

(京都府綾部市)









友人から

お取り寄せで何度か頂いたことが

あったのですが、

通販でも

うどんのコシ、お出汁の味、

せせりの香、味に家族全員感動したのでした✨







いつかお店に行ってみたいなーと

思っていたので






息子達も

「せせりうどんのお店行くよ!」

と言うと大喜びでした爆笑











まずはせせりうどん、食べてみて欲しいですおねがい

食べおわったら またすぐ食べたくなる味爆笑




平日でしたが 沢山お客様いらしてて(ご近所のお友達なのか とってもフレンドリーな関係性の方々が多数いらしてましたラブラブ店主さん、奥様のお人柄もこんなに愛されるお店の理由の1つなんだな〜と感じましたよチュー)40分程待ちました口笛






美味しいものいただけて幸せいっぱいになった後は 舞鶴〜 最終 宮津市へ🚗






私達親子は
宿泊施設に卓球台があれば
大喜びラブ





わたしはもう、本気でやっても
小4の次男にすら勝てませんてへぺろ






「こんな風に打ったらいい」と
卓球選手ではなく、
何故かテニスのフェデラーが
卓球してる動画を見せてもらいましたよ笑い泣き






ラケットの持ち方がまず古いと...笑い泣き
この後、今時のラケットの握り方に修正してもらいました(笑)



今回は次男が突然覚醒して笑い泣き
何があったのかレベルアップ↑↑
長男も本気で やってましたびっくり










楽しいひとときでしたおねがい






自分への自信がないまま母となり
子供に対しての接し方は
本当に反省する事が
数えきれないくらい
あります





ここまで
凄く極端な考えに
陥ってしまった事もありました





でも
「子供達産んで良かった」
「いてくれて良かった」





子供達の優しさに癒されたり、時に真意を付いた鋭い言葉に我に帰らせてもらったり、私のエゴや闇の部分に氣付かせてもらったり、
子育てしながら 私も人として成長させてもらっていると 凄く感じています。






自分を生きる事も 子供達と幸せを共に感じる一時も
どちらも大切。





子供達の幸せな笑顔があるから
私は仕事に集中できます





これから
私がやろうと思っている事は
家族の協力も必要で、






その事も話すと
「いいよ」
と言ってくれて






本当に有難いと感謝ですおねがい






そして
3人での旅行に「楽しんできてな!」
と遠くから言ってくれる
主人にも
感謝照れ





自然と幸せ感じ、
エネルギーチャージさせてもらって
また今日から
大好きな仕事へと
フルパワーで
向かえそうです爆笑






今日は
旅ブログニコニコ






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。