アメリカへ石に会いに行ってきます 水晶採掘、セドナへも! | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

みなさん おはようございます

 

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

昨年夏に天然石ジュエリーの

仕事を始めたわたしですが

 

 

 

 

 

今月末から

仕入れと水晶採掘にアメリカへ行くことに

なりました

 

 

 

 

 

 

場所はアメリカ西部アリゾナ州ツーソン

1月末から2月中旬までの期間は

ホテルや駐車場や会議室や空き地までも

街全体が石のショーになるそうなのです!!!

(どんなエネルギーなのでしょうねびっくり

 

 

 

 

行くことになった経緯が

自分でも驚くほどの

タイミングが重なっての事だったので

今日はそのことを書いていこうと思いますスター

 

 

 

 

 

 

そんな大きなマーケットがあることすら

知らなかったわたし

 

 

 

 

 

情報を知ったのは昨年12月12日でした

ある方とリアルで会って

雑談の中で知ったのです爆  笑

 

 

 

 

 

「大きな石のショーがある。ツアーを企画していて

ショーの後は水晶採掘、セドナへも行く」とびっくり

 

 

 

 

 

それを聞いた瞬間

「めっちゃ楽しそう!!行きたい!!!」

と口にしていました

 

 

 

 

まさか約1か月後のツアーだなんて

思わなかったけど

 

 

 

 

でも

「日本中、世界中をまわって石と出会い

必要な人に届ける。」

 

 

 

 

 

って私2023年の願望ノートに書いてたんです気づき

 

 

 

 

 

 

チャンス来たやん!!

願ったから来たやん!!!

 

 

 

 

ここのところ

引き寄せ力が

強くなってきているとは

感じていたんですけど

 

 

 

 

 

これには驚きましたびっくり

 

 

 

 

 

性格的に

チャレンジ好き、サプライズ好き

想ったら止まらないハッハッハッハッ

 

 

 

 

 

のでね

数日後に決めました

 

 

 

 

 

どうしてその情報を教えてくれた人に

会ったのかなと振り返ると

 

 

 

 

 

2023年春頃から

新たな方々と会う為に

自分の行動範囲を広げてきてたんです

 

 

 

 

 

人見知りな私にとっては

大人数の既成グループに入るのは

かなりドキドキでしたが

ちょっと勇気出して動いてきました

 

 

 

 

 

あの時あの人に会ってなかったら。

あの時、一人でも参加する決断して

あの場所やあの場所にも行ってなかったら。

そしてノートに書いてなかったら。

多分ツーソンツアーの情報には

たどり着かなかったと思います

 

 

 

 

 

 

どちらの選択肢を選んで

いつにすると決めて行動するか。

これがこんな面白い結果になるんだ

と感じています

 

 

 

 

 

 

アメリカ行きを決めてから

色んな事がありましたよアセアセ

自分が持ってるこれまでの価値観

苦手な事 恐れ

そういうのクリアしないと

行けなかったのでね

 

 

 

 

 

 

一時はめっちゃネガティブきてました!!!

でも

それが自分の本当の望みを知って

そこに近づく為のお知らせだと

わかってきたんです

 

 

 

 

 

 

ネガティブの深堀ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

母親が自分の為に長期間家をあけるなんてショボーン

と思っていた意識は

「母が自分を生きてる姿を見せることは素晴らしい子育て法!」

人を頼ることが苦手だった私は、自分の思いを伝えたら

「快く助けてくれる人達がいる。」

自分だけ楽しいことしたらダメなんじゃないかの意識は

「みんなそれぞれ楽しんでたり、強い人達だから大丈夫。」

などなど

 

いろんな書き換えが必要になる

出来事も起きてきて

クリアーにした状態で今日いますニコニコ

 

 

 

 

 

失敗なんてないって

思ってるので

 

 

 

 

 

あの時瞬時に「行きたい!!!」

と出てきた心の声に従って

行ってみようと思います

 

 

 

 

ビジネスをするにあたって

必要な

男性性。

それが成長するまでしっかり支える

女性性も

どちらも今の私には必要。

 

 

 

 

ある方が教えてくれました

 

 

 

 

 

 

セドナには

そのどちらもの

強いエネルギーがあるのだとか

 

 

 

 

 

その地に立った時

何を感じて 

何をインストールしてこれるか

 

 

 

 

 

浴びて帰ってきますね

 

 

 

 

 

 

タロットのお陰か

直観、感覚も鋭くなってきていて

石の声も感じる今、

 

 

 

 

 

「あ!これだ」

とピンときた石や

「連れて帰って~」

って言ってくる石達を選んできたいと思います

 

 

 

 

 

多分それは

この先出逢うお客様が

もう求めてくれてたり

必要な石なんだと

思うんです

(とはいえ 現地では色んな業者さんがいらっしゃるので

目利きのできる 経験値豊富な 石屋さんに 同行して頂くので

その点も安心です)

 

 

 

 

 

帰ってきたら、石達を

リアルでも見てもらいたくて

その場所と日が

決まりましたら

又お知らせします。

(随分先ですが、6月22,23日

神戸ハンドメイドマルシェ出店は決定してます。

こちらは 規定で作品のみの出店となります。)

3月ころからどこかでと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

現地からインスタライブも

するかもしれないので

是非フォローお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image