2023年 皆様ありがとうございました | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

私には何もない→ある が腑に落ちてから加速⭐︎皆持っていて皆繋がってる。無意識を意識する。石とリーディングで自分らしく輝いて生きていける人達をサポートします。

皆さん おはようございます




◆ 初めましての方に自己紹介◆


私は40歳までずっと
生きづらい人生でした。
家族で自分だけ
アトピー体質である自分が嫌いだったり、自信がなくて、人間関係が
うまくいかなかったのも全部
環境や人のせいにして生きてました。



数年前に友人から
「将来どこでどんな生活していたい?」
と聞かれた時に答えられなかった事で、
「私は 自分の人生諦めてるんだ」
 と気づき、
このままの人生は嫌だ!
私も自分の人生生きる!
って思ったものの、
何が好きで何がしたいかがわから
ない..。



そこから自分と向き合い始めました。
2022年から心理学やセラピー、
等様々な学びを通して
内観し続けた結果



『自分にもある』
 がわかったんです。
そして皆さん の中にも
その人なりの何かが
『ある』
事にも氣付き ました。
それがわかってから
とても生きやすくなりました。



自分のやりたい事、
人から求められてる事にも氣付き
2023年8月に、
専業主婦だった私は
 天然石アクセサリー
 『Ame Brillante』アムブリヤント
 (フラ ンス語で輝く魂という意味です。)として起業しま した。




そして9月に、
引き合わされたかのように
宮崎県産水晶と出逢い、
採掘、研磨、洗浄まで
ご自身でされている
オーナーさんと出逢い
 その方から直接仕入れさせていただける様になりました。
その他にも世界中の
とても綺麗な色石達
主にペンダントトップにしています。

 

自分の本質に氣づけた時の喜びと、
自分の軸が強くなる感覚、
それを皆さんにもお伝えしたい。
その思いでいます。



とはいえ 
まだまだ私は
自分の最終的な望む人生の
イメージの途中にいます。




それでも
今の私にもできる事を
精一杯 お伝えしていこう
と思っています。
これまでの全ての経験、 体験、学び
を惜しむ事なく
出していきたいと思っています。









​これまでで1番濃い1年でした



2023年が今日で終わりだなんてびっくり

本当に時間が過ぎるのが早いですね






2022年は心理学を学んで

自分に向き合いだして

小さなチャレンジをし始め






2023年はflowering セラピー®︎を

半年間受けて

さらに自分の奥深い所を見つめていき

そこでインナーチャイルドを癒し

エゴを理解し

トラウマを解放しました






「私は私のままで良かったんだ」

これを心の底から感じられたんですよね。

そして、それは全ての人に当てはまるとも

わかったんです。

源は皆同じなんです。

だから私は

今がどんなに辛い人であっても、

その方が意図しているのであれば

『大丈夫だ』って信じられるんです




 



ずっと「私なんて何もできない」

って思っていた私は






今はやりたい事がいっぱい出てきて

追いついてないくらいになってますウインク






人って変わるんですね






変わっていく段階では

やはり

別れもありました






違和感で教えてくれます

別れが悪い事ではないと思っています







お互いから学ぶ事が終わった時

または

離れる事でお互いがそれぞれ氣付き、学ぶべき事がある時かもしれないですね

また

合う時が来るかもしれません







そして新たな出逢いも沢山あった年でした







自分から動く事で

加速していく事がわかったので






今年はとにかく自分から動く!!

をしました






「わ!何か楽しそう!」

「わ!行ってみたい!」

「会ってみたい!」






瞬間そう思った感情を大事にしました

(後から直ぐにエゴのストップの声がしてきます)







色々エゴは言ってきてもGO!!

瞬間の感情を大事にして行動した結果は

大事な出会い

大きな変化のきっかけ

があったように思います







離れた人達にも

新たなに出逢ってくれた人や

石達にも






全てのご縁に感謝します✨






私もあなたも大丈夫ですねチュー

2024年さらに加速する波に乗っていきましょうね🏄






1年間

ありがとうございました♡






来年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ






《私が現在ご提供している事》


・天然石アクセサリーを BASEにて販売中


オーダーのご注文、石のリーディングは InstagramDMからお問い合わせください。


全く予想していなかった流れで、『石の声を聞き、

時には石を癒し、そしてその石をご縁のある方にお届けして その方に石のエネルギーを送る』という事が出来るようになりました。そして、リーディングをはじめてから、私を守護してくれている存在に 氣づきました✨そのエネルギーを込めて製作しております。


しっかりお時間を取って どんな石がその方に合うのかを見る zoomでのセッションメニューも 2024年からスタートする予定です。


全ての作品に 守護してくれている大いなる存在のエネルギーが込められています。『受け取ります』と意図してどうぞあなたのパートナーにしてください💎





お客様からご依頼があり、アルゲンティウムシルバー(ゲルマニウムを含ませる事により従来のシルバーの様には変色しにくくなった新素材)で初めて製作しました。材料を集めるのが1番大変でした〜💦チェーンが特に...。本当にオーダーご注文は私を成長させてくれます^_^お客様に感謝です✨





シルバーでご希望の方も多くいらっしゃるなら 今後お作りしていってもいいかな?と考えています☺️






数量限定!!宮崎県産水晶ミニペンダント


宮崎県で採掘された水晶達。殆どが閉山し、石屋さんはストックから 出されています。

小さな水晶達を、いつもお世話になっているオーナーさんから 分けていただきました。

沢山はないし、次 入荷できるか全くわからない物です。

ワイヤーは アーティスティックワイヤーで作りました。

BASEサイトにUPしています✨



早速、ミニサイズが欲しかったです✨とお求めいただいておりますおねがい2〜3gと軽いので、細い短めチェーンに合わせるのも良いかもしれません💎








今までのサイズと比べると ちっちゃい ミニサイズですハイハイ









《今後の活動予定》



2024年1月頃 一華五葉さんメソッド 『お金の学校』を講師としてお伝えしていく予定です。


これまでの学びを通して『自分を生かして人に貢献 してお金を得る』ことを実践してきました。


「私には何もできない」と思っていた専業主婦だった 私も変わってこれてるんです。ただのビジネス塾で はありません。『自分を知り、他人を知り、そしてどうする』

という事を自分で探っていく講座です。 自分で見つけるぞ!という覚悟のある方にオススメ です!


こちら現在募集ページ作成中です。 ブログの方に詳細載せますので、ご関心のある方は ブログのフォローお願いいたします。






《直感リーディングタロット》


2024年スタート予定


タロットは自分のハイヤーセルフの声をカードを通して教えてくれます。カードが持つ意味と直感的 に絵柄から感じるメッセージをお届けしてより 太い世界線はどちらなのか。その様な事をみてお伝えしていきたいと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございました♡