豆次郎の初体験☆ | じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

豆次郎の初体験☆

じた豆地方、最近はうっすら雪が積もっては消えを繰り返してます雪だるま


先日も朝起きてみると積もってたので、豆次郎を連れ出してみました犬



豆次郎、お得意のビビリを発揮してますかお


決してうんちょをしようとしてる訳ではありませんよakn


腰が引けた結果・・



顔からダイブしちゃいましたブタ



雪まみれです汗


しばし遊ぼうかと思ったんですが、豆はあまり雪が好きではないようです。





ドアップで帰るアピールをされたのでぬくぬくなお部屋へ家




・・犬は喜び庭かけまわりぃ~♪ とは程遠い豆次郎ですてへ


しばらくして外に出るとちゃんと残ってましたよ音符



この日は夕方に散歩にいったけど、豆次郎よっぽど寒かったのか


5分位で猛烈な逆走を始め、サッサと家に帰りましたえー

ペタしてね

これもポチっポチっとなとしてもらえたらうれしぃです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村