出会いの森 ~吊り橋から尾根~ | じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

出会いの森 ~吊り橋から尾根~

昨日はPCがとにかく重たい&固まりまくってしまいお休みしました。


コメントを書くだけでいったいどれだけかかるのだろうかと思う程でブタ


普段も調子の悪いPCですが・・ではでは出会いの森の続きです森


ミステリーハウスを出て向かう先には・・


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

吊り橋が待ち構えてました橋


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

行けるのか?豆次郎?



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

      行けるのかっっ??



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

         よいしょっと・・


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

       よっこらせっとウキウキ階段上る棒人間


こっちの心配をよそにヨボヨボ上っていく豆次郎さんかお


階段を上る後ろ姿が私は好きなんですよねハート




そうかいそうかい音符 でもね、難関はその先なんだよねえへ



豆次郎、必死の抵抗もむなしく鬼パパに引っ張られ・・




緊張しすぎて姿勢がめっちゃいいですakn


そしてビビリながらも無事渡り終えました。


そしてこの先は私が予想もしていなかった道に進む事にガーン



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

豆とパパはずんずん進むのであります・・。


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

引き離される私・・・。


ここは尾根・・山登りが大の苦手な私は着実に置いていかれます&



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

そしてついには見えなくなるまで離されてしまう結果にがーん



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

       ママがきてない・・



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

       ママがんばれぇ~ファイト


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

     ほら、あしをあげてぇ頑張る


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

 どうしてこんなにママはおそいんだろぉ?


ママは豆と違って、もうおばさんだからさブタ



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

      ふぅん・・おばさんかぁ


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

     ぼくちんはいっくよぉダッシュ


好きにしておくれ・・パパがついていくからはぁ


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

       なにかはっけんピカッ


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

     「てんぼーだい」だってぇおッ!


この先はようやく下りのようですブタ



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

    ママもやっとついてこれるね!


途中でパパが「絶対そうだよなぁビックリ」と盛り上がったのが


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

        毒キノコキノコ


豆が食べないうちに行こうね顔


尾根は予想以上にキツかったです(ママだけ)



だってこの矢印のトコ歩いたんですよ汗


もう尾根は二度と歩かないと心に決めましたブタ


明日は豆次郎どの道を選んだのでしょうかサゲサゲ↓


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

        ・・・・・。

ペタしてね

これもポチっポチっとなとしてもらえたらうれしぃです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村