姉さんに太陽を!! | じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

姉さんに太陽を!!

天気の悪い日の多いじた豆地方。


冬の晴れ間はとっても貴重な時間です晴れ


じた子姉さんは小さい頃から日向ぼっこが大好きです猫と太陽


お天気のいい日には、日当たりのいい場所にじた子用の毛布を敷くのですが・・



何故か豆次郎さんが占領ちょっと、


豆さぁ、どっちかとゆうと暑がりだよねぇ・・ムムム


じた子姉さんが寒がりだから、譲ってくれない?おまめ




こんな思いやりのない弟のおかげでじた子姉さんは・・



姉さんううっ... 寒いでしょうに・・ブルブル...




豆次郎、調子にのると姉さん怖いんだからね~ムンクの叫び


仕返しされないように気をつけなさいべーっ

ペタしてね

これもポチっポチっとなとしてもらえたらうれしぃです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村