おはようございます。Kamiyaです。

皆様は今、どんな気分でいらっしゃいますか?照れキラキラ

 

昨日私は、盛大な寝坊をしまして、(笑)

今日はゆっくりした時間を堪能しました。ラブラブラブラブ

 

 

私は、毎晩&毎晩、

潜在意識アップロード時間

取るようにしてきました 虹キラキラ

 

おかげで、思考が

軽くなってまいりました~照れラブラブ

 

 

 

でも、思い返してみると、

これを習慣化しようとした当初は、

 

”仕事を上手くいかせたい!”

”お金が足りないと困るもん!”

 

という意識、バリバリそこに張り付いてました。

(取り繕ってましたけどね(笑))

 

白い背景の上の汚れた鍋。 の写真素材・画像素材. Image 26274702.

 

 

 

はい。これ。

 

引き寄せの法則とかご存知の方からは、

「それ、失敗のやつだよ」 とご指摘頂くやつ。

 

 

でも、思うんですよ。

初めから こんな思考が自分の中になかったら、

そもそも、苦しんでないし、

訓練など不要なレベルの人じゃない?って。

 

 

 

 

初めから綺麗なフォームでなんて、

走れません。

 

最初から完璧なフォームでなんて、

プレイできなくてあたりまえ。

 

 

 

もう、じゃあ、

スタートが間違ってるかもしれんくても、

やってみたらいいんじゃないかと

思うんですよね。

 

 

フリー写真] 一斉にスタートする女子100メートル走の選手たちでアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

 

 

お金を稼ぐの簡単かも~ラブラブ

うわ~豊かだ~、自由だ~ラブラブ

気持ちいい~、最高~~ラブラブ

何それ受ける~~~ラブラブ

 

 

私は、これを感じてたい。

 

 

 

この走ってく方向だけ、

間違わなければいい訳で。

 

 

 

朝晩にいろんなワークをしながら、

”自分の気分はどう”

って部分を観察しながら、やって行くと、

 

いつの間にやら、

スタート時に抱いてた、

自分を苦しめてた原因の思考回路(思い込み)も、

だんだんと溶けていきました。

 

 

もはや0(ゼロ)も目指してません。

薄まった。楽になった。

だから、もうOK!!!チューラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゆる~く。らく~に。

始めましょ。

 

 

これ、

超絶おすすめです!!照れラブラブ照れ

 

 


Kamiya @JiTスイッチ