おはようございます。Kamiyaです。
皆様は、今、どんなご気分でしょうか?照れラブラブ



私は、半年の焦り→調整→焦り→調整ののち、

11月に盛大な”みそぎ”をして、12月を迎えました。

 

今年からやり始めたこととして、

夜、自分をめいっぱい褒めて、

ねぎらって、抱きしめて、

それから寝るということをしてました。

 

ひなたぼっこしながら布団の上でスヤスヤ眠る猫のフリー素材 - ぱくたそ

そのおかげか、11月の禊期間を過ごすも、

自分を責める気持ちが小さくなったのを実感しました。

うれし~~ 爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

無意識的に思い込んでいること、

その書き換えに良いのは、

朝起きるときと、寝る前なんだそうです。

 

 

なら、朝起きるときも、

やってみようではないですか! 照れハート

 

 

というわけで、

朝晩に深呼吸しながら、

感謝することを数えてみる。

そして、こうなったらいいなを感じてみています。

 

 

これが、楽しいのなんの!

意識が”ゆる~~”と溶けて、

世界にゆったり広がっていく感じがします。

 

花言葉でHAPPYに!『幸せ』や『幸福』の意味をもつ未来を運ぶ草花たち | 金魚のおもちゃ箱

 

すると、すごく落ち着きます。

 

 

 

焦りからも離れ、

劣等感からも離れ、

比較競争からも離れ、

 

 

温泉に浸かってるかのような、

そんな気分。

 

 

 

 

「あ~、これでいいんだなぁ」

(よくわからんけど)

 

「あ~、なんか上手くいってるんだろうなぁ」

(よくわからんけど)

 

そんなことを、腹の底で感じてる。

”よくわからん” 核心をしてる。

 

 

そして、よくわからんけど、

 ”ありがとう!!!!お願いラブラブ” 

って気分になる。

 

よくわからんけど。(笑)

 

 

アレルギー フリーの季節を楽しんで幸せ美人 の写真素材・画像素材. Image 66641826.

 

なんか。

感謝の力って、

鍛えられるようだ。

 

 

なんか。

幸福の力って、

鍛えられるようだ。

 

 

自分の無力さを嘆いて、

卑下して、怒りを内にため込んで、

そんな不自由さの中にいた私。

 

 

今は、自分の幸せは、

自分で創っていけるんだなって、

 

何度も何度も、

確信をさせてもらうのです。

 

 

私も、あなたも、

必ず幸せになれるのですキラキラ虹キラキラ

 

 

Kamiya @JiTスイッチ