お久しぶりです。Kamiyaです。
たくさんの「いいね!」をありがとうございます。

 

起業して、なんちゃって社長をし始め、

色々あった1年も終わりに近づいております。

 

 

いよいよ今年も残りわずか。

 

スピリチュアル界隈のYouTubeでは、

(↑私、大好きなんですラブラブ

 

”冬至にむけて”

”手放そう”

”整理をしよう”

 

 

と、多くの方が発信くださってて、

私もよく聞かせて頂いています。

 

 

息切れしながらのブログ更新で、

報告させて頂いていた通り、

 

私にとって、11月は、

丸っと一カ月間 ”The禊月間”でした。

 

私にとっての大掃除、 一足早く終了!チューラブラブ

抜けたもんだから、気分がいいのなんのって!!キラキラ虹

 

一足早く、大掃除も終え、

新年を迎えたかのような清々しさですキラキラ

 

掃除 - No: 420883|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

すこし話は変わりますが、

皆様は、

 

 

不思議な体験

奇跡みたいな出来事

って、今まで、

どんなものがありましたか?

 

 

そういう体験をするには

何を ”手放す”のか。

ここが肝になってくるな~と、

最近つくづく思います。

 

 

 

何となく、皆さんも

ご経験あるんじゃないんでしょうか?

 

今、この貴重な体験をしてるけど、

振り返ってみると、

あの時のあの出来事がきっかけだった。

 

 

こういう”体験”って、

ネガティブな体験も案外多い。照れキラキラ

 

 

と言うか、私はむしろ、

一見ネガティブな体験こそ、

自分の”思い込み”を見直す大チャンスキラキラ

と思っております。

 

 

フリーランスになったのも、

あの時の上司が私の要求にNo!を言ってくれたから。

 

会社設立することになったもの、

会社を立てないといけないという話になったから。

一瞬、”なんでよ!!ムキー ”となった出来事も、

振り返ってみると、むしろそれでよかった

なんて思ったりするものです。

 

 

 

今では、ムキー となる前に、

モヤっ真顔としたところで、

自分の本心に向き合うようになったので、

怒りや悲しみに暮れることは無くなりました

 

 

さてさて、皆さんは、

どんな年末整理中でしょうか?

私の11月の禊の一部を、ご参考までラブラブ照れ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・電話はすぐ折り返すとか、ほんと無理。笑い泣き

  ↓ ↓ ↓

普通は出来て当たり前なのにって、

まだ自分を責めてる気持ちが大きかったなぁ。

  ↓ ↓ ↓

【気づき1】

人が普通にできるけど、自分にはシンドイ事、OKだしちゃえ デレデレハート

それでも自由にビジネスしてたい。そういう形作っていこう!

 

【気づき2】

そんなスタンスだと、仕事もらえないよって、

心配なんだろうな~~。

”こちらは、大丈夫ですよウインク” って言い放ちたい。

 それぐらい、がっつり稼ぎたいなぁ 真顔 キラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1カ月の禊期間でしたので、

このほかにもガッツリあったけど、

不思議と思い出せません(笑) 笑い泣き

 

消化しきれば過ぎれば、

スッキリさっぱり跡が残らない。

そういうことなのでしょうね~デレデレキラキラ (やったね!)

掃除(清掃) - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集
皆様の禊も、

津繋がなく通過できますように!!虹

 

そして、来年、ますます、

皆様ご自身にとって、

心地よい人生になりますように~~!!虹

 


Kamiya @JiTスイッチ