おはようございます。Kamiyaです。
皆様、今、どんな気分でしょうか?

 

私も皆さんと同様、

日々、

 

嬉しい出来事と

モヤっと出来事の

ミルフィーユのさなかにおります。


苺のミルフィーユ 写真素材 [ 4350718 ] - フォトライブラリー photolibrary


モヤっとするのは、

とにもかくにも、

人間関係ですよね~。デレデレ汗

 

 

”それってどうなの?”

”それって、おかしいんじゃない?”

 

 

 

自分の常識を、

相手に当てはめ、

期待した時に、

こういう思考が沸く。

 

 

 

それ、

態度や言葉の端っこに乗って、

相手に電波しちゃうんですよね~。

 

 

 

電波発信機のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとやえー

 

 


一回電波しちゃったもの、

ごちゃごちゃっと絡まった印象の問題として、

そのうち返ってくることが多い。

 

 

(※ある特定の条件満たしている人達の間では、

帰ってこないことのが多いです。この話は、次回。)

 

 

でもこれ。

 

心の事、スピリチュアリティ―のこと、

勉強している人にとっては、

いわゆる”禊(みそぎ)”キラキラ

以外、何者でもない。

 

 

 

 

ああ、過去のあの感情を、

今、禊してるんだなぁ~~。デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

心の事、意識のこと、

勉強している人にとっては、

ここで気づけるから、

すっかり手放してしまえるラブラブ

 

 

であれば。

 

 

一瞬苦しいこととは、

ステージアップの瞬間 ラブラブ

ってことじゃないですか!!

 

 

ステージ演出の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

な~んだ~~ラブラブ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

禊ぎたまえ~

払いたまえ~

 

 

って、神事で唱えられるけど、

 

”禊ぐチャンス”

”払うチャンス”

 

これって、

たぶん、

日々目の前に来てる。

 

 

禊ぎたまえ~

払いたまえ~

↓ ↓ ↓

”神様なんとかしておいて”

”私知らんから、なかったことにしておいて”

 

って、結構クズじゃない?

 

 

 

私が神様なら、

おいおい、どうした?!

って突っ込むわ。

 

というわけで、私、

今日も、1個禊(みそぎ)ましたよラブラブ

 

未来に持ち越さないよう、

今の時点では その出来事に

”光””感謝”を注いだイメージをして、

次の行動をしてみています。照れキラキラ

 

 

 

皆様は、いかがでしょう?

今日は、どんな出来事(イベント)に遭遇するでしょうか?ラブラブ

 

みそぎの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


それでは、今日も、

素敵な1日をお過ごしください。キラキラ虹キラキラ



Kamiya @JiTスイッチ