おはようございます。Kamiyaです。
今日は今、どんな気分でしょうか?



整理整頓というと、

スッキリ!

気持ちいい!

 

 

楽天市場】檜のフリーボックス/収納/整理整頓/箱/新生活/:増田桐箱店 楽天市場店

みたいな気持ちになると、

思っていませんか?

 

 

 

 

私も整理整頓が大好きで、

それこそ、スッキリ!爽快!が快感で、大好き。

 

 

主に、私は社内でそれを実行してきて、

会社でこそやってほしい!って思ってるのですが、

 

 

仕事って、自分以外も関わってるじゃないですか。

文房具一つにしても、そう。

 

整理すれば、スッキリするかもと思うが、

何分、その前に意見言うのがシンドイ。

 

自分の要望を伝えることが、

いっちばん”大仕事”!!!

 

 

そんなことってありませんか?

 

 

大きな壁がはだかってる気分になる。

商用可能な無料フリー写真素材 Stock Photo ストックフォト

 

 

 

でも、我慢は禁物!!

 

 

 

 

昔の私はそうだったんですが、

 

「私が、こういったら、

みんなが嫌な気分になるかも」

 

「少しやりづらいけど、

私が我慢すればいいから」

 

と思って被害者意識が、

みちみちていたので、

 

 

よく、一人でオーバーフローして、

突如、泣いて切れて~

みたいなことしてました。恥デレデレ汗

 

 

 

 

ちょっと言ってみたらよかったのに。

案外、周りもそう思ってくれてたりしますよね。

 

 

 

かくゆう私も、

モヤっとしてたことを放置して、

今その清算をさせてもらってます。

 

 

シンドイわ!!(笑)

何でそん時、

言ってくれなかったのよ!!(笑)

 

きっと、相手もそう思ってますよね。

お互い様だわな。

 

 

これがクリア出来たら、

一歩前進です。

 

 

でも、まずは言ってみるラブラブ

そこから始めましょう音符

 

おもろい写真見つけました。

皆さん、緊張したら、この写真思い出しましょ💛

 

写真で一言 - ホーム | Facebook

 

気持ちいい環境を創るのは、自分!

少しずつ整えてまいりましょラブラブ

 

 


Kamiya @JiTスイッチ