おはようございます。Kamiyaです。
今日は今、どんな気分でしょうか?

 

私は、YouTubeを始めてみました。

こちらもまた、告知せずに、

こっそりから始めてみています。

 

 

あれもやりたい。

これもしたほうがいいよな。

 

アイデアは無限に湧いてくるんだけど、

形にしようと思うと、

「できるかな?」

「本当にやれるかな?」

と思考が静止をかけて来る。

 

 

けど、一歩一歩。

楽しみを見つけて、

進んでみましょう。

 

 

1日15分。

 

 

今日は、15分で、

お店の引っ越しについての相談を進めました。

 

気持ちが乗っていたら、

もう15分やってみるのもありですが、

今日はこれだけ照れラブラブ

 

 

それでいい。

焦らなくていい。

1日1歩でいい。

0歩でもいい。

進めるときに、

進んでみよう💛

 


Kamiya @JiTスイッチ