おはようございます。Kamiyaです。
皆様、今日はどんな気分ですか?

 

 

私は、Youtubeも

もう一度再会してみようと、

少しずつ動画を取り始めましたラブラブ

 

 

何度も挫折して、

再びスタートすることが怖かったブログも、

もうすぐ100記事が目の前。

 

 

今度は、これまた止めていたYoutubeも、

もう一度再会してみますラブラブルンルンチュー

 

もう一回、やってみよう。

そう思えるようになりました。

 

 

やれるところから 音符

楽しめる範囲から 音符

 

 

等間隔に置かれたカラフルな花の無料の写真素材(フリー素材)をダウンロード - ぱくたそ

 

 

1日15分。

 

 

何か自分が望んでいることのために、

時間を使ってみませんか?照れ

 

 

 

 

私は、知ってます。

 

コツコツ整理整頓をすることで、

作業時間がいつの間にか半分になることも、

保管場所が半分になることも。

 

 

 

 

それを、今度は、

自分の苦手としてる分野に使ってみます。

 

 

考えを広め、

堂々と宣伝すること。

 

売上を創り、

お金を循環させること。

 

 

 

進もうとすると、

それを留めようとする、

自分の心の声がある。

 

その度に、

それと向きあっていく。

 

小さな変化に、

”やれた!!”

”お?反応を貰った!”

 

そうやって、小さな”喜び”も、

丁寧に感じ取っていこう。

受け取っていこう。照れラブラブ

 

 

そして、これが何より大事だと思うんだけど、

疲れたらゆっくり休もう(笑)筋肉

 

 

 

 

皆さんに見守っていただきながら、

このブログを続けるときにしていたように。

 

 

 

さらに自由に。

さらに愛を感じて。

 

 

自由ウェルネス幸福幸福概念。のんきなアジアの女性の幸せ感じ至福ジャンプ喜びの静かなビーチの夕暮れ時。静寂、リラクゼーション、注意深さと、ストレス フリーの概念。  の写真素材・画像素材. Image 53741419.

 

 

 

皆さんは、

1カ月後に命が尽きるとしたら、

何をしてみたいですか?

何をしておきたいでしょうか?

 

 

今日も一日、この地球を、

堪能してまいりましょう! 虹キラキラ

 


Kamiya @JiTスイッチ