おはようございます。Kamiyaです。
今日は日曜日。

皆様、今、どんな気分でしょうか?

 

そして、今日は、

改名して初めて書く、ブログです。

 

前回書ききれなかった、

”改名のきっかけ”について、

触れていきたいと思います。

 

きっかけを頂いのは、

こちらの動画↓虹キラキラキラキラ

 

 

友人から小熊さんのYoutubeを紹介頂き、

気になるものを一通り拝見させて頂きました。

 

愛の溢れる

お二人の言葉、

エネルギー!!

素晴らしすぎます。

 

 

もっともっと、

自分自身の事を

信じてあげたい 虹キラキラ

 

 

もっともっと、

私が預かっている知恵を、

人に受け渡さなきゃ!虹キラキラ

 

 

そんな風に思わせてもらいました。

 

 

私、まだまだ、

やれることあるや!

 

 

私は、TPS(トヨタ生産方式)のポイントを、

ものすごい方からその神髄を伝えてもらいました。

 

それを使って、

今赤字の会社立て直そうとしています。

 

実際、作業時間半分にできたり、

餌代を30%減らせたりできました。

 

他の経費も含めると、

もっと楽に回せるようになりました。

 

行きなり生産量は増えない中、

それはすごく希望なんです。

 

で、私。

それを人に教えてあげたっけ?

 

 

 

大型インコという特殊な動物を、

何百羽という世話させて頂けたり、

ヒナも何百羽と育てさせて頂く、

そんな機会を得させてもらっています。

 

そこでの症例、経験、

誰に情報共有させてもらったっけ?

 

 

おすそわけの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

だから、もう少し、

一歩前へ出てみようと思ったのです。

 

そのために、

ブログの名前を変えてみようと思いました。

 

私のミス経験

預かった知恵

現在の葛藤

 

 

そんなものを

書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

それから、皆さんにも、

改めてお礼が言いたい。

 

 

私はヤル気スイッチのムラが多いし、

体もそんなに強い方でない。

 

やりすぎて、疲労がたまり、

その後、何週間も、

ゆっくり休まないといけなくなったりしちゃいます。

 

 

 

 

「こうあるべき」という思い込みからの惑い、

評価への恐れ

 

そこから、”休めない””がんばらないと”

という気持ちを抱えたまま、

 

休むことへの罪悪感を抱えたまま、

ここまで続けてきました。

 

 

皆様のいいね!での応援を見て、

どんなに休んでも、見守ってくれて、

暖かく応援頂ける。

 

そういう現実を、

皆様が、何度も何度も、

私に見させてくださいました。

 

 

 

疲れたときは

休んでいい。

 

 

 

そう思え始めてる。

 

 

だから、こそ、また、

新しく一歩を踏み出していけます。

皆様、本当にありがとうございます。お願いラブラブ

 

 

愛の溢れる

お二人の言葉、

エネルギー!!

 

ぜひ、この動画を見て、

触れてください。

 

#小熊弥生さん #星読みハッピーチャクラダンサー キャサリンさん 

#1万人の祈り

 

 

皆様も素敵な言葉に出会えますように! 照れラブラブ

 

 

いつも、いいねボタンで背中を押してくださって、

心よりお礼申し上げます。


Kamiya @JiTスイッチ