おはようございます。Kamiyaです。
皆様は、今、どんな気分でしょうか?







私。 春からここまでの半年間。

自分の心のトレーニングをしながら、

そのことについて書いてきました。

 

 

”評価されたい”

”みとめられたい”

 

そんな気持ちと向き合いながら。

 

 

 

 

 

振り返ってみれば、

何年もの間、

ブログを始めては、削除。

これを繰り返していました。

 

このブロブも、

スタート当初は、

”いいね”ボタンすら

有効にできずに始まりまったのでした(笑)

(評価が形になるのが怖くて爆  笑あせる

 

 

著作権フリー音源/ファンタジー系BGM【出発・冒険の始まり・作業用BGM】A035 | 著作権...

 

 

いろんな方が発信くださる動画や本。

そのメソッドを自分なりに試して、

このブログで心境を書き綴らせてもらう日々。

 

おかげ様で、

地道に潜在意識を

書き換えてこれました。

 

 

皆さんが付けてくださる”いいね”を、

素直にお願いラブラブ手を合わせて、

受け取れるようになりました。

 

 

落ち葉と桜の花びらが告げる冬の終わり/春の始まりのフリー画像|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

 

 

評価に邪魔され、

嬉しい気持ちを感じられる瞬間を、

こうして無駄にしてきたんですね。

 

 

 

評価されたい

この気持ちと向き合って、

受入て、手放して、

良かったなと思います。

 

 

皆様がしてくださった”いいね”。

そのアクションがあってこそ、

私の心が動きました。

 

その心の動き方を

観察することができました。

 

その心の動き方を

調整する機会を得ることができました。

 

 

本当にありがとうございます!ラブラブお願いラブラブ

 

 

 

折り返しの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

私、次のステップに

進んでみようと思います。

 

 

その気持ちを込めて、

ブログのタイトルを変更しました。

 

 

 

”いつまで、それを続けるの?”

 

 

”1日15分の『奇跡』”キラキラ音符

 

 

並べてみると、

今までのものは、

何だか責められてる感じに

取れなくもない。チューあせる

 

 

 

光を。

勇気を。

愛を。

 

発信できる私に

なれますように!虹キラキラ

 

 

 

 

 

きっかけになった動画がありまして、

泣きながら色々感じたのです。

 

それは、長くなるので、

また次回の記事で 照れラブラブ

 

 

 

ともあれ、今日、ここが。

私の一つの中間地点ですラブラブ

 

 

 

 

皆様、いつも記事をお読みいただき、

”いいね”で応援頂き、ありがとうございます。

 

 

愛情豊かな皆様に、

幸がいっぱい降り注ぎますよう! 虹キラキラキラキラ

心から願っています。

 

満面の笑みの女の子の無料の写真素材(フリー素材)をダウンロード - ぱくたそ

 

無邪気に笑おうイエローハーツ 楽しもうイエローハーツ

 

素敵な1週間のスタートになりますように!虹キラキラキラキラ

 

 


Kamiya @JiTスイッチ