おはようございます。Kamiyaです。
皆様は今、どんな気分でしょうか?


私は数日、体調がどうにもこうにも、

盛り上がらず((笑))、

いっぱい体を労わる期間となりました。

 

木陰で休む鹿 – フリー(無料)写真素材 ダウンロード blue-green



体を休める。

たくさん寝てあげる。

 

 

どれも自分へ愛情いっぱいに、

やらせてあげようってすると、

すごく幸福度が増しますね。

 


暖かさ写真素材、ロイヤリティフリー暖かさ画像|Depositphotos®
 

 

今年1年、きっと皆さんも、

たくさんの変化、チャレンジ、

あったのではないでしょうか。

 

 

急に寒くなりました。

体が精いっぱい

対応してくれてます。

 

いっぱい

あったかくして、

 

いっぱい

お休みしてあげましょう。

 

 

私の回復も、

あと数日ほしい感じです。

 

動きたいのに、

動けない。

 

もどかしさはありますが、

今は休むとき。

 

きっとうまく進んでいます。

だから、安心の中で、

ゆっくり休みましょ。

 

 

 

フリー写真] エーゲ海の海と休んでいる茶白猫でアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

 

みなさまの今日が、

心地よいものになりますように。

 


Kamiya @JiTスイッチ