おはようございます。Kamiyaです。
皆様は、今、どのような気分でお過ごしでしょうか。

 

先週あった”チーン”となる出来事、

そこから気持ちの持ち直したにお世話になった、

動画を今日は書き留めておこうと思いますクローバーキラキラ

 

 

 

 

次にチーン!笑い泣きとなっても、

大丈夫!

 

何度チーン!笑い泣きとなっても

大丈夫!

 

 

 

私たちはその度に、

自分の力と愛を深められる。 照れラブラブ

 

私たちは何度でもまた、

創り始めることができる 照れラブラブ

 

 

回復し、立ち上がる、

いえ、立ち上がるというより、

思い出すのが近いかも?

 

 

ともあれ、

エネルギーに再び満たされるのに、

助けになる動画を書き留めます。

 

 

 

 

 

流れ星 【YOKO の宇宙研究CH】さん <その1> 流れ星ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「***という遊びをしている」

と言ってみるという方法を、

紹介してくださってます。

 

明るいスッキリしたお声のYOKOさん。

話し方、笑い方がとっても魅力的ですラブラブ

おまけの話がほんと、面白い! 

 

 

 

 

流れ星 【YOKO の宇宙研究CH】さん <その2> 流れ星ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こちらで紹介されてる、

潜在意識の書き換え方法も、今回取り入れました。

 

”未来の自分から、今の自分にメッセージを送る”

という方法です。

 

①視点が”問題ある今”から離れることで、客観的になる

②今、かけてほしい言葉ピンポイントで手に入る (自分でやってるから)

③今、夢が叶ってるその過程のワンシーン。通過点っていう感覚に自然となる

 

という点で、すごく効果的と思いました。

すんごくお勧め!! っです!!

 

ちなみに、今回、

私はリアリティー込めて話をする金額が1桁増えました。

そのことで、自分の思考回路が切り替わってる。

 

踏ん張っているときは

気づけませんでしたが、

 

そのこと自体が、

まずは成果ですよね。照れラブラブ

 

 

 

 

 

流れ星 【ノンスタイル】さん 流れ星ーーーーーーー

 

 

 

辛い気持ちにどっぷりのとき、

「あ、私笑えてるや」 

そんな風に、気持ちを楽にさせてもらえる動画  お願い感謝キラキラ

 

 

 

 

流れ星 【メンタリストDaigo】さん 流れ星ーーーーーーー

 

深呼吸して、体に力を入れて、

息を吐い出しながら体の力抜く。

 

(どの動画で紹介されてたか、

分からなくなっちゃいました。動画膨大すぎて。。。)

 

なんちゃら弛緩法

というらしい。

 

体⇔気持ち は相関関係があるので、

物理的に体からアプローチする方法。

お風呂もいいですよね ♨ドキドキ

 

 

私の場合は、

ちょうちょ 手を握りしめる

ちょうちょ 肩が張る

ちょうちょ 奥歯をかみしめる

が無意識にしていること。

 

 

皆さんは、どんな癖を、

無意識にしておられますか?

 

 

 

 

流れ星 その他、友人に教えてもらったりしたもの 流れ星 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「もっと、楽に叶うとすれば?」

「そして、それが許されるとすれば?」

と自分に聞いてみて、

出てきた答えに「それもありよね」と同意する。

 

「〇〇(自分の名前)、大好きだよ~。今日もお疲れ様!」

と自分で自分をハグしてから寝る。

 

 

 

 

 



”いつまで、それを続けるの?”

 

 

この潜在意識の書き換えに関しては、

いつまでも! ですね。

 

 

幸せ感じる思考回路は、

育て続ける価値ありと思います 照れラブラブ

 

何より、シンプルに、

面白いですしね!

 

 

 

 

 

 

皆さんも、もし、

辛い状況に”運よく”遭遇されましたら、

「チャンス到来!」 です。ニヤリ

 

 

皆さんが気になってたものを、

試してください。

 

ご自分に効果的なものを、

是非探してみてください。

 

 

 

↑まあ、そもそも、

「あ、今がチャンスだ~」って思った時点で、

もう、辛さから抜けちゃうかもですが。ニヤリハート

 

 

 

それでは、今日から、

チャレンジ開始です! ルンルン音符

 

一緒にいろんな景色、

見に行きましょう 音符ルンルン音符

 

フリーランス】17年のキャリアブランクを乗り越え、チャレンジした先にみえたもの - プロフェッショナル・フリーランス・在宅ワークのお仕事探しならパソナJOB  HUB


Kamiya @JiTスイッチ