おはようございます。Kamiyaです。
皆様は、今、どんな気分でしょうか?

 

 


私は、すごく気分がいい。

くら~いトンネルを抜けた感じです。

爽快感 照れラブラブ 

 

 

トンネルのご利用|日本三大峡谷 清津峡

ほわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

思えば。

 

 

去年から、

何度もトンネルっぽいものがあった。

 

 

 

去年の12月。大きなトンネルに遭遇。

赤字続きの動物飼育施設のサポーターが、

私一人になってしまった!! チーンゲロー 

(そう感じたというだけで、実際今も助けてもらってます)


 

抜けてみると、

「そもそもあなた自身がやってみたいんでしょ?」って結論。

「ひとりだったらやらないって、卑怯じゃない?」って、

腹がくくれた感じになった。キラキラ虹

 

 

2019年7月信州旅行④ 清津狭トンネル・美人林・星峠の棚田・高田公園・苗名滝 | アメリカ大好き あちちまのドライブ旅行

 

 

 

 

 

今年の3月も、またまたトンネルに遭遇。

 

 

会社設立することになっちゃった!

(そのまま会社を引き継ぎたくなかったので)

どうしよ! 

経営したことないのに、小さいとはいえ、

赤字の会社立て直せるの?! チーンゲロー 

 

 

 

今回の”融資落ちた?!事件”のトンネルは、

大きく言うと3回目だけど、

 

小さいトンネルは、

ほんとにたくさんあったんです。あしあと

 

 

 

でも、その度に、

トンネルを抜ける度に。

 

 

「あなたが、やってみたかったんでしょ?」 

「それでも、ここまでよく来られたよ、私。」

「もう少し先、見てみたいなら、付き合うよ」

「行けるとこまで、いってみようか」

 

 

そんな風に、

自分への寄り添い度合いが

強く確かなものに なっていった。

 

娘を見守る母親[10622000104]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

 

 

 

そして、

「鳥達がいて、私がいて。 みんなに生かされてて。

そんな日常、涙が出るほど幸せじゃない?」

チャ―●ーさんみたいになっちゃった(笑)

 

「命が生まれること、亡くなること。 生命賛歌。

無理と言われようが、理想に過ぎないと言われようが、

ビジネスで表現してみたかったでしょう?」

 

「私の意見、大きな声で叫んでみたかったでしょ?

ドはまりしてる、インコと整理整頓。

その奥深さ。その煌めき。その豊かなエネルギー。

言葉の限り、声の限り、伝えてみたかったでしょう?」

 

 

そうやって、

私が夢に託した願い、託した想いが

どんどん、どんどん深まっていった キラキラ虹

 

 

 

恋ではなく「愛」とは何?どんな時に愛を感じる? | Domani

 

 

今も、書いてて、

涙が出そう。

 

 

幸せで。

幸せで。

 

 

 

 

 

 

 

”いつまで、それを続けるの?”

 

 

大丈夫。

どこまでも悩んでいい。

 

大丈夫。

好きなだけ藻掻いてみればいい。

 

 

いつも。

いつでも。

 

 

トンネルの出口は、

動かず、そこにあるものだから。

 

 

歩いていさえすれば、

必ず出口には別の景色が広がっているの。

 

 

大地の芸術祭の目玉!自然美とアートのコラボ「清津峡渓谷トンネル」 | 新潟県 | トラベルjp 旅行ガイド

 

 

今、まさにトンネルの中にいる方、

私と一緒ですね。同志! (^^) 

 

いつか、どこかで、

巡り合えたら素敵ですね。

 

それでは、今日も、

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

Kamiya @JiTスイッチ